ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO2をプレイ

<<   作成日時 : 2012/07/12 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

相変わらずのんびりペースでLv19


外出るのダリぃ〜



βテストのLv30のカンストを正規サービスでLv40に引き上げられたが、そんなの何処吹く風
PTプレイでガスガス進めればミッションも早く終り、もっと経験値溜まるんだろうが
敵を倒す楽しみがあんまり感じないので、1人で出来る所は一人でやるスタンス(´∀`)


時間制限されたミッションだと、どうしても火力に不安が出たりするけど
やり遂げた時の充実感は何物にも変えがたい幸せ

武器や防具も上を見ればキリがないので、ミッションクリア出来ればいいや的な装備で固め
装備品の教強化もそっちのけで、マイルームのアイテムを漁り





そういや、今日追加コンテンツの配信内容が



巨大ボスとか楽しそうだな





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最近はマターボード埋めてるだけでLvがモリモリ上がっております
マターやって行くとストーリーも追加されていくよー
Raumi
2012/07/12 11:09
お久しぶりです。
今度の土曜日から下記イベントが始まりますよ。
ガンダムプロジェクト
ttp://www.gundam.info/topic/7332
あと、ヤフオクの映像写る権利も
いよいよ実行されるようです。
ttp://www.gundam.info/topic/7333
本日はプロジェクト用の仮設足場が組まれていました。
静岡の写真用ステージと同じですね。
あと、近くのなんとか合衆国会場にも
オブジェいろいろできてます。
画像貼れるところがなくてお見せできません。
残念。
猫にゃん
2012/07/12 18:07
何とか貼れました。
ttp://2ch-dc.mine.nu/v3/src/1342084193651.jpg
こんなオブジェがあります。
ttp://2ch-dc.mine.nu/v3/src/1342084263736.jpg
猫にゃん
2012/07/12 18:12
>Raumiさん
マターでストーリー増えるのかぁ
1個から増えない理由が(´∀`)


>猫にゃんさん
お久しぶりです!
有料罰ゲームがいよいよ・・・
イベントが始まったらまた行ってみようかな
ぽっさん
2012/07/12 23:03
>Raumiさん
それでストーリが増えていかないのか、納得

>猫にゃんさん
お久しぶりです!
そういえば、そんなイベントを開催するとか告知ありましたね。
趣旨がイマイチグッと来なかったんで忘れていました(´Д`)
合衆国も始まり、周辺が混みそうですよねぇ
ぽっさん
2012/07/14 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSO2をプレイ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる