ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS BF3が半額!!

<<   作成日時 : 2012/07/08 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく早起きした日曜日
Amazonで半額以下のゲームの中にBF3のPC版がっ!

バトルフィールド 3 (日本語版) [ダウンロード]


PCスペック云々あるが、動くなら買い!?



他に何か無いか探してみたが、コレといって欲しい物は無かった。
でも見てみると、安売りしてるゲーム結構あるもんだな


バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (クロ)

前にも書いたがBluetoothのキーボード狙いで買っても十分な1品
普段はしまっておいて、使いたい時だけさっと出せる便利さはもう手放せない
PS3で活躍してるよ







後は適当に貼っておくので(´・ω・`)

ワンピース 海賊無双 TREASURE BOX(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)



ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(特典なし)




バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ



機動戦士ガンダムUC (特装版)



マスエフェクト 3



たっちしよっ! -Love Application-(限定版)



女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。(初回購入特典「こころが水着に着替えたら。」ダウンロードカード同梱)



魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」





まぁ、安いけど欲しい物があるかと言われれば・・・
限定版や初回特典版が多いのは、たまたま??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BF3が半額!! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる