ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ROBOTICS;NOTESの攻略中

<<   作成日時 : 2012/07/29 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ロボノ攻略中!
若干ネタバレ臭い所もあるのでご注意を





とりあえず、普通にプレイをしてEDまで到達、とりあえずロボットを完成させた所でエンディングになったので
どう見ても中途半端なED、何も考えずプレイしてたから良エンドになるとは思わなかったので予定どうりと言えば、予定道理な訳で。
システムやストーリー分岐を攻略wikiで詳細を調べたら、ストーリーはPHASE01〜PHASE12まである中で
今回クリアしたのは01〜05までの話。
その先06〜12をプレイするのには条件があり、分岐ルートで06・07・08を個別にクリアした後、09〜が始められると言う仕組みになってた訳よ!

要は話を完結させる為に
01〜05
01〜06
01〜07
01〜08

この4種類のエンディングを見ないとならない訳だ
その後09・10・11・12と進んで行く様です


06.07・08に行くためには、ついぽでの返信がトリガーになっているのでルートにあわせた返信が必要と言う
オールクリアには結構時間が掛かりそうな仕様だった訳さ


ロボ部を辞めようと決めていた純和
辞めさせじと、タックルする様に飛び付くロボ部部長のあき穂だが

PHASE06 純和ルートのクリア

話を補完する為にも、06・07・08の順番で進めたい


とりあえず01〜05・06をクリア!

現在PHASE07 変態神代フラウルートを進めている所だ







安定の変態ぶりwwwwwwwww



ロボ部のめがね

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`)







内容自体は、失踪や死亡(殺人?)めいた話とか出て来て、話が段々重くなって来て・・・いる・・・







ちなみに、今日ニコ生でワンフェスのLIVE放送みてたら、ねんどろいどが出るんだそうで



あき穂とフラウ坊
かわえぇじゃないですか(´∀`)


それにロボティクスノーツで使われるARアプリチックに
スマホでネコミミもーど再現とかw

フラウ坊はどうなるの??



ポケコンのアプリネコミミもーど







そのニコ生でボロノOPテーマ「拡張プレイス」のLIVEがあったのだが

聴いた、見た、そしてえぇぇぇぇぇぇっ!
まさかの女性ボーカル!!
スゲーびっくりしたわ!!


聴けば解る
完全に男だと思ってた






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
去年5pdliveでみたけどビジュアル系男子って感じでしたね。生歌も上手かった印象
SS
2012/07/29 16:06
気にして聴いていたわけじゃ無かったが
まさかのまさかで驚いた
ぽっさん
2012/07/29 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ROBOTICS;NOTESの攻略中 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる