ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【TV】ROBOTICS;NOTES (ロボティクス:ノーツ)【アニメ化】

<<   作成日時 : 2012/07/23 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ROBOTICS;NOTESアニメ化!


世界を救うのはヒーローじゃない。
オタク

ゲームの方は絶賛プレイ中!
体験版やってみたら、オレ好みの話だったんでね
なんかこう青春感じちゃう学園ってグッと来るもの無い?!
弱小ロボ部が困難を乗り越え、ロボ部存続の為に奮闘してる所なんかたまんねーですわ(´∀`)
そんなゲームで発売されたばかりのロボティク:スノーツがアニメ化されるそうですぞ



PV見てるだけでもワクワクして来ちゃう

『カオスヘッド』、『シュタインズ・ゲート』に続く科学アドベンチャーシリーズ第3弾
2012年10月よりフジテレビ"ノイタミナ"ほかにて放送!
http://roboticsnotes.tv/




中央種子島高校のロボ部員2人(その内やる気0%が1人)、高校生だけで作る巨大ロボを完成させるべく歴代の先輩たちが8年間かけてコツコツと作り上げてきた「ガンつく1」(ロボ名)を、今年の出展に間に合わせるべく、製作を急ぐのだが、資金も無いし人手も足りない、そもそも8年かけても完成してない物が2人(実際1人)の力ではそんなに直ぐに完成出来る物ではないのは明らか。

そんなロボ部に廃部の危機が・・・




世界を救うのはヒーローじゃない--------- オタク
と言うキャッチコピーからして、なにやら壮大な事が起きそうなのだが

メインヒロイン:あき穂もかなりのオタク 赤いあの人セリフがお気に入りらしい



高校生が部活動で作ったロボが、ゆくゆくは世界を救うと言う話?なのだろうか
ゲームを進めていればその辺も解ってくると思うけど中々進まず・・・
そんな訳で、最近はロボティクス・ノーツをのんびりプレイ中なのですわ




ゲームPV『ROBOTICS;NOTES』プロモーションムービー第2弾





かなり個性的なキャラが多数出て来るんだが、その中でのお気に入りは、転校2日目から登校拒否、引きこもりでBL(ボーイズラブ・解りやすく言えばホモ)や薄い本(エロ同人)をこよなく愛し、2ch用語を使いこなす変態腐女子!
完全に終ってますwwww


神代フラウ



なにそれどんなヤツ?


こんなヤツ

※キャラもウザイが動画もウザイです
 ループしまくるので、適当な所で止めて下さい。

2chからそのま出て来た様なヤツです
初見ただのキモイ女なんだが、ブレ無いこのキャラにいつの間にか侵食されてたわwww



でも、ロボ部には必要不可欠な天才プログラマー・・・









      


 あれ?フラウ坊人気?!



ダメだオレも終ってるぅぅぅぅぅぅぅぅwwwwwwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【TV】ROBOTICS;NOTES (ロボティクス:ノーツ)【アニメ化】 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる