ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO2バージョンアップ!

<<   作成日時 : 2012/07/18 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

完全に忘れていたがPSO2にバージョンアップが来た!!



色んな物が追加された様だし、ちょっと気になる




おや?





え?!










ゲーム出来ませんがな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これか?URL貼るとスパム判定がうんちゃらかんちゃら言われるw

7月18日(水)定期メンテナンス以降、FAT32でフォーマットされたハードディスクドライブに、
ゲームデータがインストールされている場合、ランチャー起動時のアップデート更新後に
ゲームが起動できなくなる不具合が確認されており、修正に向け対応を行っております。
皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
Raumi
2012/07/19 00:19
URL規制あるのかな?頭文字のh抜けば貼れるかも。

それにしてもFAT32なんかでフォーマットしたっけかなぁ。
でも、症状は書いてあるまんまだ。
ぽっさん
2012/07/19 00:33
普通NTFSだよねぇ〜?わざわざ変えなけりゃ
ちなみにURLの頭文字抜きもやったけどダメだったから本文丸々コピペしちゃいましたw
あとバージョンアップの恩恵というか遊べるレベルはクラスレベル33からかなー
Lvあげする時は呼んでくださいw固定組んでたやつらはもう飽きたらしくて全然ログインしてこないw
Raumi
2012/07/19 10:32
もしかしたら、買って来たHDDそのまま突っ込んだ様な気がする…
デフォがFAT32だったんだなきっと、勿体無い使いかたしてしまったわ…

Lv33とかまだまだ遠いわぁー まだ21だし(´∀`)
うちらは相変わらず盛況なので、その気になればLv上げられるかもだけど、その気が無いのが困り物
ぽっさん
2012/07/19 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSO2バージョンアップ! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる