ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はE3だったんだな

<<   作成日時 : 2012/06/05 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はE3だったんだな!
全然頭の中に無かったわ!!


色々発表があったらしいが、あれこれ見ている暇も無いので、今回紹介された動画をさらっと見てみたのですが
Watch Dogsの映像が凄まじい!!
ゲームの枠飛び越えてまるで映画!!



Watch Dogs - Game Demo Video [UK]











アンチャーテッドでお馴染みのNaughty_Dogからは、The Last of Usが出ていたが、
流石ノーティー!作りこみが凄いぜ!!

The Last of Us E3 2012 Gameplay







この2作は期待!!




アサシンクリード3も出ていて、映像見てたら面白そうな雰囲気が(´∀`)
戦闘もサクサクボタン連打とは違いそうでおもしろそうだよ

Assassin's Creed III - E3 2012





E3では海外作品が多いんだけど、期待していたコナミのメタルギアライジングが、ようやくプレイアブルで出て来たぞ!!

Metal Gear Rising Reve... : E3 2012 Gameplay Trailer [HD]



なんかグラが数年前の洋ゲーレベル・・・




技術力で海外に置いて行かれていないかい??
携帯のガチャゲームばっかり作ってる場合じゃねーぞぉぉぉぉ・・・


でも最近の日本のゲームが海外を意識し出して、色々挑戦的なゲームを出しているのは良い事だなと思うよ
ドラゴンズドグマとかは頑張って貰いたい所でもあるけど、日本での新規タイトルの風当たりはかなり厳しいからなぁ
バイオハザードなんかも、海外寄りしている感じがしているし。


頑張れニッポン!!



なんか違うな










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はE3だったんだな ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる