ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた

<<   作成日時 : 2012/06/23 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GT5っを使って頭文字Dを再現してみた動画が凄い
とりあえず見れ





すげーうまいよぉぉぉぉ〜 胸熱



久しぶりにGT5やりたくなったじゃないか



とか言いながら、1週間くらい前にGT5でドリフトして来ましたが・・・






動かし方忘れて、ド素人モードでしたわ(´・ω・`)
頑張って覚えた物が・・・

頑張ってた頃
http://buloblog.at.webry.info/201101/article_17.html
(動画はZoomeが閉鎖したため無くなっています)


アレコレいえる様な腕ではないですが、ドリフトできねーって人に

@ミッションはMT
Aアシストは全部OFF (ABSは好みで、オレはロックさせちゃうのが怖いから3)
Bタイヤはコンフォート ハードorミディアム
C後輪駆動 
D初めはサイドドリで慣れるといい



後はひたすら練習しながら、セットを弄るのだ!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる