ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタシースターオンライン2 オープンβ開催日決定

<<   作成日時 : 2012/06/17 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


■『PSO2』オープンβテスト開始日程
2012年6月21日(木)16:00〜

PSO2公式ページ
http://pso2.jp/preentry/


誰でも登録すれば参加出来るオープンβテストの開催日が決まった!
基本無料のアイテム課金制のゲームになるらしいが、プレイしていた感じ特にアイテムを買わないと どうのこうの無かったんで、少しやってみようかなと。


プレオープンもそうだが、オープンβのデータはサービス開始時にデータ引継ぎが出来る様なので、気になってる人はβから遊んでみるのもいいんじゃないかな?




こんなロリロリしたキャラでシップ5で遊んでますんで、見掛けたら蹴り飛ばしてください













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エラー601とかいうので結局できなかった・・・
SS
2012/06/17 20:57
回線問題は完全では無かったのか…
ぽっさん
2012/06/17 21:05
てかキャラの紫かぶってるやんw


エラー106ならなんか書いてあるけど601はないなー
http://pso2.jp/players/support/measures/?id=52&page=1
Raumi
2012/06/17 21:19
あれ?クローズドβから触って無いが('A`)
画像の補正掛けた時色合い変わったかな??
紫と言うより、赤っぽいピンクだった気がする
ぽっさん
2012/06/17 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンタシースターオンライン2 オープンβ開催日決定 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる