ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 任天堂から届いたよ

<<   作成日時 : 2012/05/03 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クラブニンテンドーに申し込んでおいた、
新・光神話パルテナの鏡 ミュージックセレクションが届いた












ゲーム中に使われているであろう25曲が収録されてます
で、肝心の古代祐三氏の楽曲がどれなのかと言うと・・・


何処にも書いてないん
何処見てもトラックナンバーと曲目しか書いて無いじゃないか!



PCに入れとくか
iTunseを起動させて



おっ!





出た!

古代祐三3曲確認!!



それにしても、20章とかあるのかぁ、全然プレイして無いやw




え?





どこまでプレイしたかって?






2章までクリアしたぞ!





オンライン対戦しかしてねーし















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜ作曲者印刷してないー!
ごじゅ
2012/05/03 22:25
気にする人少ないのかね…
ぽっさん
2012/05/04 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
任天堂から届いたよ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる