ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンズドグマ お金を稼ごう

<<   作成日時 : 2012/05/30 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

何をするにもやっぱりカネが必要

街の近くにたむろしている牛を狩ると「ケモノ肉」が手に入るので
これを売ってお金を作るのが一番速い方法っぽいね


2種類の肉があり、「ケモノ肉」と「ケモノ大肉」とあって
ケモノ大肉は10倍の値段がついているのでオイシイ!



しかし、このまま売るよりも美味しくすればもっと高く売れる、それは腐らせる事

なんで腐らせるんだ? とか思うんだが、腐らせた方が価値があるみたいです、何故か知らんけど食べた時の回復量も腐った方が高いと言う。

腐らせるには数日置く事が必要なので、宿屋に泊まり時間を進める
腐らせるまでには2日必要なので2回泊まる
1回に500Gなので1000Gも消えちゃうが、入る金額が大きいので気にしない方向で


2000G位しか持ってない時期に、この設定はきつかったよ・・・


2日寝るとめでたく肉が腐り、金額が5倍に


ケモノ肉 30G⇒150G
ケモノ大肉 300G⇒1500G



     (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




みすぼらしかったポーンも、それなりな装備になったよ







宿屋に泊まると、サーバーに登録されているポーンの情報が更新され、外の世界で活躍してきたポーン情報も更新される仕組み

誰か使ってくれたらしいぞ!!


オレの知らない敵の情報や、クエスト情報を入手してきた!!



この様な感じで、外のプレイヤーと冒険した事を学習して来たり、プレゼントアイテムを貰ってきてくれたりするんだよね。
こういうオンラインの使い方も面白いよね。


この前こんな格好で帰って来た

あんたダレ??




向こうの世界で装備品を着せてくれたみたいw
どうもありがとう、ありがたく使わせてもらいます(^ω^)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
他人のポーンて着替え出来るんだ! それって他人のポーンの装備パクれるってこと?
Gunta
2012/05/31 18:31
腐る×
熟成○
SS
2012/05/31 21:47
>Guntaさん
残念ながら、サポートポーンの装備を渡してもらうのは不可

>SSさん
熟成ならおいしそうだ!
腐りかけだもんな・・・('A`)
ぽっさん
2012/05/31 22:55
蒼○塔マラソンもいいらしいよ?w
まだ1回しか行ってないので何とも言えんが…
そしてDQM始めちゃったしwしばらくこっちはお休みの予感w
Raumi
2012/06/01 12:19
あまりWiki見ないでプレイしてるんでそれは初耳だ、今度試してみよう!
ゲーム内収集がどうも燃えない人なので、DQMとか駄目なオレ。
今考えればFF11で何したかったか良く解らんな(´∀`)
ぽっさん
2012/06/01 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンズドグマ お金を稼ごう ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる