ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンズドグマ モーリンは何処に??

<<   作成日時 : 2012/05/29 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

街の中走り周って、ようやく発見

モーリン

クエストの人物なのですが、移動するキャラには印がつかないので
自分の足で探すしかなかったのだが、全然見つからなくて困ってたんだよ・・・

見つける事が出来たので、クエがやっと進む
次のクエが決まると、そのクエの知識がポーンにあれば、頭上に「?」マークが!!




ポーンに話しかけるとそのクエに関してのヒントや助言を頂けるので、とりあえず聞いておこう
聞いて損はないだろうしな

しっかりと準備をしてから向かった方が良いのか


クエイベントの行き先をMAP調べてみると・・・
まだ未開の地じゃないか!

まだ行った事無い場所なので、MAPが真っ白




しっかりとアイテムを調達し、前回の旅で稼いだお金で装備も買い
ちょっとだけ装備の強化もして準備万端!!


未開の地に向けて、いざ出発!!



いつやっても、この未開の地の探索ってWKWKするよな!!
しかし、またここに帰る事を考えると嬉しさ半分て気にもなる・・・


移動中も、クエをやった事あるポーンが色々と助言してくれる

頻繁にしゃべるので、ちょっとウザイんだけど('A`)





大分進んだ



印の部分まであと少しって地点まで来たのだが、日が沈み始める
付近に人の気配を感じて中に入ると、なにかの野営陣の様な場所に着いた


このテント貸してくんねーかな




外は既に漆黒の闇状態
敵の数も増えるし、来た事ない場所の夜は何が出るか解らんので怖い・・・

前見えネーーーーー



朝が来るのを待ち目的地に到着、そこには白い服着たNPCがっ



またもう一人



只事じゃない雰囲気がプンプンすらぁぁぁ




そして次のクエに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか掲示板に出てた護衛クエを内容も見ずに受けたら
えらく遠いとこまで行かされたよ…orz
Lv12ぐらいだったのに帰ってきたら18になったわw
盗賊?みたいのが10人ぐらい居たりリザードマン?が集団で居たり
挙句の果てに目的地付近にはドラゴンぽいのも居たし(泣
なんか昨夜はえらく疲れたわw
Raumi
2012/05/29 11:08
楽しそうじゃないですか( ´ ▽ ` )
今度援護クエやってみよう
ぽっさん
2012/05/30 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンズドグマ モーリンは何処に?? ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる