ブロブログ

アクセスカウンタ

help RSS スカイリム モンハンの武器GET

<<   作成日時 : 2012/05/09 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

赤くてデカイ武器無いかと探したら、いいのみっけた!


Monster Hunter for Skyrim
http://www.skyrimnexus.com/downloads/file.php?id=6429


カジュアル系な装備にあわせた鞄も追加

Leather Backpack
http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=13732



武器はモンハンの武器らしい、よく知らないが形は気に入った!
他にも色々なモンハン武器と、専用素材が追加され、専用素材はモンスターを狩ってゲットするらしい
まさにモンハンな武器なのです

両手武器使った事無いのでスキルは低いのですが、敵が中々死なないので戦う楽しみが増えて



両手で殴った方が良く入るぜv(゚∀゚)






鞄は色やベルトの有無が選べたり、持てるアイテムの追加量が50〜300まで増加可能
見た目で無く、機能面までばっちりな一品!



クエスト等で洞窟に入ると、今までそんなに感じなかった洞窟内が凄く暗い・・・

お先真っ暗


そんな時は、たいまつで照らしてあげればこの通り


先日導入したENBでグラ表現が変わっているせいで、洞窟等暗い所はしっかりと暗く表現する様になってます
今まで何処に行っても、普通に見えてたのでたいまつなんか一度も使った事無かったんだよね
たいまつの明かりの雰囲気がスゲーいいわ


夜道を歩くのにも、たいまつが明かり代わりに






光源処理が変わっただけで、こんなにも見た目が変わるとは驚きだ
何処に行っても凄く新鮮で、またスカイリムが楽しくプレイできるよ




さぁ〜て、今日はどこ行くかなっ!!




やっぱスカイリム最高








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイリム モンハンの武器GET ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]