ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタシースターオンライン2 

<<   作成日時 : 2012/04/25 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

クローズドβテストが当選したんで、チョコチョコ遊んでますよ





(C)SEGA
※注:クローズドβテストの外部公開については、SEGAの方で情報公開は承諾されています。


PCゲームなので、操作はマウス&キーボードかUSBでのパッド操作を選べるんだけど
操作はキーボードの方がやり易いのと、使っているのがレンジャーで射撃系の職種なのもありマウスエイムがし易いってのもあるんだよね


キャラ作成をするわけだが、キャラクリエイトだけの体験版て奴もあったので作成済みだった訳ですが





こんなのがある訳さ




弄ってみたくなる訳じゃないですか(゚Д゚)!!



こんなんとか





上げてみたり





下げてみたり



ロケットぉぉぉぉぉぉぉぉ








すまん





荒ぶった・・・







ま、でも無いよりは





あった方がいいだろ?

なっ?





はっ!!( ゚д゚ )


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



ゲーム内容は、モンハンと言えば大抵は解るだろうがこっちが元祖なんだよね
4人でのマルチプレイで敵を倒しアイテムをゲット!
武器や装備品等を強化していくわけだ
でも、モンハンと違いジャンプアクションやら砲撃や剣での攻撃が切り替えたり出来たりと
ゴッドイーターっぽいプレイが出来るんで、オレ好みなゲームスタイルです

それに、ミッションにNPCやモンハンFで言う所の「ラスタ」みたいシステムで、フレンドキャラを連れて行けるとかあったけど、そこのところはまだ未確認




適当に撮ったプレイ動画を載せておきます
ネタも何も無いんで期待しないでくれ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機動画です。開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。





メガネロリキャラになっとるがな(`・ω・´)





RAGE安くなっとる!! 買おうか迷ってたが買い時か?!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日あれからちょっとやったけどぽっさんキャラ呼び出せたよー
あとヘッドセット買ってきたからSkypeもおkw
Raumi
2012/04/26 17:25
やはりあの方法で良かったんですな。
検証ありがとう!

Skypeキター!
やっぱACT系はVCだ!
ぽっさん
2012/04/26 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンタシースターオンライン2  ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる