ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS グラビア4U

<<   作成日時 : 2012/03/30 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Amazonで安売りしてたので





中身はアイドルマスターのBD
PS3のソフト グラビアフォーユー(G4U)
小冊子1冊



気になってたのは、PS3で使うソフト グラビアフォーユー(G4U)
スタジオ等で撮影が出来る物らしいんだけれど、これを使うのにアイマス2のソフトが必要かと思っていたら、このソフト単独で使用する物でしたわ


ソフトがVol.3とVol.4という事で、話の途中から見てもしょうがないので
BDは放置


Vol.9まで出るのか



内容は読んで字の如く、グラビア撮影するだけの物で
アイドルに指示を出して撮影していくだけと言う、趣味全開の内容なのですわ






これで、あんな写真や

           こんな写真をぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ







と、思うのが男の性だろう





しかし、変なアングルにはカメラが行かない様になっているのは、さすが「CERO D」って所で。
写真撮影は好きなんで、色んなアングルやF値の変更などで見せ方を変えれたりするけれど
カメラの移動制限があるので、あまり変化は付けられないと言うか、あまりエロイのは撮れないというか(´∀`)



んな訳で、適当に撮った物を




















スタジオ撮影と海岸での撮影があって、スタジオだと白水着で海岸だとカラフルな水着で登場してくれる。
スタジオ撮影の白水着の方が、エロく撮れたりもするが、バックが単色なので変化に乏しい、花びらがたまに舞って来るけど、シャッター押した時と画像として保存される時間が微妙にズレテいるので、避けて撮ったつもりが被写体に被る時が多く、邪魔なだけな存在。


なので、撮影は海岸の方が背景もあるしF値でぼかしも効果的に使えるので楽しいのだけど
海岸だと座るモーションが無いので立ちポーズのみとなるのが残念







































とまぁ、こんな感じで取れる訳で、撮影した画像はPS3のXMBのフォトへ直接吐き出されます
USBでPCに移したりする事も容易に出来ますよ








なんだよ、エロイの無ぇーじゃねぇかよ!!






しょうがねぇなぁ

















ただの変態速報でした







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラビア4U ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる