ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マインクラフト中

<<   作成日時 : 2012/03/26 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家の地下室が狭かったのでリフォーム

暗くて狭い感じ





カラーブロックで鮮やかに



寝室

外から見るとこんな感じ






自宅がそれなりになったんで、地下を掘り進み、そこに線路を轢いて別の建物を作ったんだよね




自宅から離れた場所に作った別宅

地面より低いので、目印を立てておいた



入り口はピストン使った左右に開くドア




中はこんな感じ


家と言うよりホテルのロビーみたくなっちまったが
たいまつの明かりを見せずに、どれだけ明るく出来るか試してみたんだよね
明かりは間接的に照らしてます



たいまつの明かりは壁の裏へ大量に設置



色々トライ&エラーしながら作ったんで、ここまでしか出来てないのよ




気晴らしにブロックで絵を描いてみたり

32x32サイズなので、上からから落ちると逝けます




フレが作ったルフィ

完成度高い!!



賑やかな空間になったぞ




でも、今は新しい部屋で新しくスタートしてます
勿体無い気もするけど、作っていく過程が楽しいんだよね(´∀`)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインクラフト中 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる