ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エルフ装備にMODかけたら

<<   作成日時 : 2012/01/10 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

防具は軽い方がいいよね!って事で、軽装のエルフ装備をせっせこ製作


上から下まで揃ったぜ!






軽装なんだけどスゲー重そうだよね、コレ。
色が金色でなんか豪華にしてみました感が気に入らないので、MODで変更してみるわ






とりあえず、CBBE用のセクシーMODがあったんで入れてみた
ちょっとエロティクな方がいいじゃない?w




ファイル適用して、いざ起動!!




Super Revealing Elven Armor for CBBEv2 Females
http://www.skyrimnexus.com/downloads/file.php?id=4220





  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・




なんじゃこりゃwwwwwwwww



鎧何処行った!!!!!

おい、コレ装備して無いんじゃないのか?!
メニューで一度装備を外してみるか




おっぱい縮んだwwwwwww


どうやら裸に見えるがこの巨乳は鎧らしい

胸アーマーだから恥ずかしくないもん




これで外歩いたら、ただの変態じゃねーかww




容姿は変えない方向で行こう・・・
金色を変えたいので色々探してみたら、黒とかブルーとか色々あったよ
やっぱみんな考えることは一緒のようで、カラフルなMODが沢山
その中で、比較的落ち着いたシルバー系のカラーにしてみました

Elven retexture
http://www.skyrimnexus.com/downloads/file.php?id=2835







甲羅みたいな部分がキラキラして中々カッコいいぞ!





エルフ装備で唯一作って無いのが武器
と言うのも、今気に入ってる武器があるんでね




EXCARBUR



これもMOD追加武器なんだが、大きさの割りに片手で振り回せるので盾が使えて便利なのよ



画像見て「これどっかで見た事・・・」と思った人が居るんじゃないかと思いますが、
これはアニメFateで出てくるセイバーのエクスかリバーなんすよ。









おれ、アニメ自体は見た事無かったんだけど見た目で作ってしまった訳さ


Sabers Swords

http://www.skyrimnexus.com/downloads/file.php?id=3542



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エルフ装備にMODかけたら ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる