ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TAC3の使い道

<<   作成日時 : 2012/01/29 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

HORIのタクティカルアサルトコマンダー3

買ったはいい物の使い道が無くてどうしようかと思っていたのだが
アーマードコア5で使ってみたら意外と良かった




コントローラーでも普通に遊べるんだが、右スティック使いながらのブーストが思うように行かない
親指でスティック、人差し指でR1、中指でR2、これ以上押せません(゚Д゚)
巷ではコントローラーを裏返しに持つキテレツな操作方法もあるようだがムリ


ボタンの同時押しなら!と思って持ち出してみた訳ですわ



MW3で使うには、正確なエイミングに問題があったんだけど、ACVなら大雑把に合わせるだけでロックオンしてくれるので、そんなに正確なエイムを必要としない為、ボタン操作はいい感じ!

ただ、エイム感度の調整に難があって、感度全開に上げても遅いのよ
マウスに付いている、感度ブーストボタン押してやっと追いつくかな?って感じなので、ボタンを押しっぱなしになる様にテープで固定


接近戦の振り向き等にはコレでも遅いくらいなんだけど、そんな場面はそう無いのでOK








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンダムフロント東京 というのが
できるそうです。
猫にゃん
2012/01/30 15:58
こんなサプライズが用意されていたとは驚きでした

ガンダム常設が不自然じゃ無くなる…
ぽっさん
2012/01/31 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
TAC3の使い道 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる