ブロブログ

アクセスカウンタ

help RSS スカイリムにエーリン

<<   作成日時 : 2012/01/25 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタは古いが、黒檀(エボニー)装備の置き換えでTERAのエーリンになれるMOD

本家TERA

βテスト時の画像です


TERA エリーン 
http://loda.jp/komusou/?id=510
女性用の黒檀(エボニー)装備を置き換えます
ロダからのDLですが、NMMからでも適応出来ました










ライトニングMODの時の様に被り物系MODです
サイズが大きいのでコンソールコマンドSetScale 0.1〜10でサイズを変えてみようと思ったのですが、どうにも上手く機能しなかったのでデフォルトサイズ


Skyrim TERA Elin




容姿は可愛いんだけど、まったくと言って良い程世界観に合ってないので浮きまくりだよな。
それに無表情なので若干怖い、まぁ普段後ろからしか見えないが










グラは違っても重装の黒檀(エボニー)なので、普段軽装を好んで使うオレにはスキル的にちょっと厳しい装備だわ



やっぱエルフ装備の方がしっくりくる








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイリムにエーリン ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]