ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS3】 機動戦士ガンダムUC 【課金反対】

<<   作成日時 : 2012/01/22 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

バンナムから 2012/03/08に発売予定 機動戦士ガンダムUC のプレプロモーションPVが公開された




エクストリームバーサスの時も書いたと思うが、バンナムのガンダムゲーは基本期待しないオレだが
このガンダムUCってあのフロムソフトウェアが製作してるっつーんだからちょっと期待しちゃうじゃない







あの1



あの2




あのフロムがぁ!とか思ったが、基本バンダイゲームなのでバンダイの規格で作られると思うから、フロム特有の難解なステータス表示や、慣れるまで頑張ってください的な複雑な操作方法は無いと思うけど。

アーマードコアで培われたメカの重厚的な挙動や画面表示、カメラワークや独特のグラがどれだけもりこまれるんだろうかと思い、期待してPVを見てみたんだけど、コレってまだ未完成だからだよな?





どうも全体的にグラフィックがしょぼい気がしてならん。
全体的にのっぺりしてるし、発色がイマイチ
テクスチャーの質が悪いのかどうなのか解らんが、ちょっと心配しちゃう出来に・・・





まだベータ版と思ってはみるが、時期的に完成版だろうなぁ・・・



あとはバンナムお得意の課金ゲーとして、またガンダムファンから金を巻き上げるのか
課金も本当に追加データーなら良いんだけど、初めからディスクに入っているのに解除コードとして買うだけってのがほとんど。
お金出して買ったゲームの中のデータに、また金払うとかどうかしてると思わない?
前に何かの課金追加、ガンダム戦記だっけかな?それををDLしたら、100kbほどのデータでがっかりしたわ
発売して数ヶ月後の話しだし・・・
完全に解除コードですわな



いつのからだろう、楽しみを増やす為だった追加コンテンツが、メーカーの利益だけの追加コンテンツになったのは。






公式見てみたら、既に追加コンテンツの予定あったわ ┐(´д`)┌ヤレヤレ


機動戦士ガンダムUC バンダイナムコゲームス
http://uc.channel.or.jp/








なんか課金のグチになっちゃったが、ゲームとしては期待してますぜフロムさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Dモードを発動させて、安易な
追加コンテンツシステムを
破壊だ!!

Agito
2012/01/22 20:01
まあ そのうち課金アイテム○なベスト版が出るんだよw
moco
2012/01/23 09:34
>Agitoさん
安易なDLCは全部消えてしまえ!


>mocoさん
そしてまた売り上げが上がる・・・

ぽっさん
2012/01/23 22:27
どうもこんばんわ。
フロムはKFシリーズが好きでしたが
最近さっぱりなのがちとさびしい。
ところで、お台場にも雪が降りましたので、
見に行ってみたら、ガンダムに雪が積もっていました。
ttp://www.ps5.net/up/download/1327405931.jpg
左上、雪化粧のガンダム。
右上、雪崩。
左下、胸部アップ。
右下、富士山もすっきり。
ttp://www.ps5.net/up/download/1327406062.jpg
左上、顔アップ。上を向くのはいつだろう。
右上、バーニアにも雪。
左下、右手の積雪。
右下、左手にも積雪。
積雪は少しだったので、ほとんどその日のうちに
溶けてしまいました。
ttp://www.ps5.net/up/download/1327406220.jpg
猫にゃん
2012/01/24 21:02
写真ありがとうございます
ガンダムの雪がどうなったかぁと思っていまた所でした

静岡では実現出来なかった雪ガンダムが見れて


昔のフロムは難しいイメージがあって手を付けてなかったのですが、最近ぬるいゲームばっかりで逆に楽しめるゲームが多く好きです!
ぽっさん
2012/01/24 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS3】 機動戦士ガンダムUC 【課金反対】 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる