ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイリム 洋服とハイヒールを追加

<<   作成日時 : 2012/01/22 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気分的に街中は鎧よりも洋服で歩きたいと思っているんだけど
デフォルトの服はパッとした物が無いんですよね
洋服やブーツを追加するMODがあったので導入してみた



履物にハイヒールを追加するMOD

SkyHeels v 2_4_B
http://www.skyrimnexus.com/downloads/file.php?id=5589



導入後ホワイトランの武器屋で購入





足を長く見せるのがハイヒールの特徴なのだが、足首を含めた装備品なのでしょうね
背伸びした格好になるんですが、装備しても身長自体変わりません

装備すると、逆に脚が短くなった様に見えちゃう






CBBEボディ用の洋服3点とブーツを追加

Fiona Armor for CBBE - NKT
http://www.skyrimnexus.com/downloads/file.php?id=6412
導入はコンソールコマンドにて
player.additem 003889f3 1 boots
player.additem 003889f4 1 Regular
player.additem 003889f7 1 Gold
player.additem 003889f9 1 Black



Regular








Gold







Black





boots




パンフレットの様なグラフィック






ここで装備の容姿を見るのも楽しみの一つなんだけれど、ただの1枚絵でしたわ
それじゃあ、その辺に置けば装備の容姿が見れるかな?


地面に置いてみた





そのままんまかい





レギュラーとゴールドにはブーツが合うけど、黒にはハイヒールの方が似合うね




ネコ耳と尻尾も着けてみる





ただのコスプレイヤーだな





KenMOD - Lockpick Pro - Cheat

http://www.skyrimnexus.com/downloads/file.php?id=219



宝箱やドア等に掛けられている開錠を支援してくれるMOD
大分前からあったんですが、かなりチート性能なので導入は控えていた
最近イチイチ探るのが面倒になって来たんで入れてみた訳で


ゲージの青い部分に合わせれば開くので、どんな難しい鍵でも1発で開きますぜ



ただ、この手のインチキツールは最初から入れるとゲームがつまらなくなるので注意が必要
探せばステータスやゲームバランスまで変えるMODもあるんですが、その辺は手を出さない様にしてます
レベル上限を増やすヤツとかなら入れてみたけど、カンストまでレベル上げる気力がオレにあるのか・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイリム 洋服とハイヒールを追加 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる