ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお台場ガンダム 1/16 アキバで

<<   作成日時 : 2012/01/16 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨年急ピッチで仕上げられたガンダムですが、今の所目だった動きは無い様子





場所は変わって秋葉原、昨日1/15日にベルサールで行われた、カードゲームのイベントガンダムウォーネグザFESTAに去年の夏に登場した右手が登場!







ガンダムウォー・ネグザ公式
http://www.carddas.com/cdmasters/nexa/



手にはアクリル板で出来たカードのような物を握っているのだが、その持たせ方が大胆!!



うぉぉぉぉ!?

なんと!手に切込みを入れて、ブッ挿してるじゃないですか!
パーツ展示の時、傷になっても良い様な扱いなんだなぁと思っていたんだけど、思いっきり切ってあるこの有様
既に要らないパーツだったのか


指側はビスで固定と、こちらも大胆




右手だけでも大人気?!



いや、ただのコスプレ撮影のオブジェか・・・




仕事を終えた右手は




寂しく夜の街に消えていきました・・・




※写真提供 猫にゃんさん



色んなゲームに精通してるオレですが、カードゲームだけはどうにもやる気が起きない人なので、今回のネグザがどんなもんなのかさっぱり解らん。




それよか、お金掛かりそうだよね・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もったいない(−−)それなら、東静岡にでも記念に置いて欲しいよな〜☆
るな
2012/01/16 22:31
勿体無いですよねぇ〜
パネル固定するだけなら他にやりようがあっただろうに・・・
ぽっさん
2012/01/16 22:45
ご苦労様です。
ちなみに、運搬や解体していたのは
の○らの方でした。
猫にゃん
2012/01/16 23:18
手の部品を切り刻んでシリアルナンバー
付けて販売したりして・・・・・

以前そんな事があったなぁー

2012/01/16 23:33
なんか 、扱いが凄くぞんざいになっているのが悲しいですね(T_T)

カードを売るほうがだいじなんですね(-_-;) それと、カードゲームは売る側からすると印刷物なので低製作コストで新製品発売と増産が容易で儲かるそうで(-_-;) ただ、買う側からすると 単価は低いですが延々続く 新製品発売地獄に着いていこうとするとかなりの出費になるという罠かあります(^-^;。

take-y
2012/01/17 10:25
>猫にゃんさん
もうガンダム専門屋さんですね


>Fさん
冗談にならなそうで怖い・・・


>take-yさん
カードゲーやら無い原因のひとつに「紙の価値」にあるんですよね。
遊んでる方には申し訳ないのですが、カード1枚に数千・数万とか、さっぱり解らんのですわ・・・

ぽっさん
2012/01/17 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお台場ガンダム 1/16 アキバで ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる