ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイリム ゆっくり実況

<<   作成日時 : 2012/01/15 20:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

Youtubeをなんとなく見てたら、面白いスカイリムのゆっくり実況があったんで


【ゆっくり実況プレイ】スカイリム第07話 お嬢様カジート冒険記録




猫みたいな種族、カジートでプレイする【ゆっくり実況】
淡々と説明するのでは無く、掛け合い漫才形式で進めてくれるので見てて面白かったわ
スカイリムってどんなゲーム? えぇ〜でも洋ゲーなんでしょって?とか思ったゲーム未経験の方でも楽しく見れるんじゃ無いかな






他の動画も貼っておくんで、気になったらどーぞ

【ゆっくり実況プレイ】スカイリム第01話 お嬢様カジート冒険記録



【ゆっくり実況プレイ】スカイリム第02話 お嬢様カジート冒険記録




【ゆっくり実況プレイ】スカイリム第03話 お嬢様カジート冒険記録




【ゆっくり実況プレイ】スカイリム第04話 お嬢様カジート冒険記録



【ゆっくり実況プレイ】スカイリム第05話 お嬢様カジート冒険記録





【ゆっくり実況プレイ】スカイリム第06話 お嬢様カジート冒険記録








オレも動画作りたい所だが、時間も暇が無いんでしばらく無理だわ




切り貼りしただけのこんな動画くらいしか(´Д`)

SKYRIM OPテーマ改変MOD

http://www.skyrimnexus.com/downloads/file.php?id=5729


OPテーマが歌になるMODを入れた物です。
画面に雪が降り神秘的なOP画面になるよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どこに書き込んだら良いかわからなかった
ので、こちらで失礼します。
お久しぶりでございます。お台場は年末から
動きはなく、のほほんとしています。
さて、そんな中、秋葉にガンダムが現れました。
ただし、右手だけ。これは昨年の夏の
パーツ展示の時の物と思われます。
左上、今日のお台場。
右上、秋葉ベルサールでガンダムのカードゲーム
のイベントが開かれ、その会場正面に展示され
ました。
左下、後の幕とセットでガンダムがカード
持っている呈の展示です。
右下、しかし、アクリル板を固定するために
人差し指と手首に切込みが入れられて
います。
http://www.ps5.net/up/download/1326631022.jpg
左上、イベント終了間近では、パーツそっちのけ
でコスプレ撮影会と化していました。
右上、人差し指と小指の先端にも木ねじ
でアクリルが固定されていました。
左下、夜の秋葉原をフォークでトラックへと
運ばれる腕。
右下、秋葉原の街中に腕。
http://www.ps5.net/up/download/1326631169.jpg
この後、トラックへ載せられていずこかへと
帰っていきました。
これで、パーツは複数あることがわかりました。
静岡では、右手の平にケーブルをつけていた
ので、少なくとも右手だけで3個あるはずです。
となると、ほかのパーツも複数ある可能性が
濃厚です。
しかし、パーツに切り込み入れるとは。
長文失礼しました。
猫にゃん
2012/01/15 21:59
どうもおひさしぶりです!
手首の蓋も付いている事だし、去年の夏の右手っぽいですね。
それにしても1日イベントの為に切ってしまうとは・・・
他に使い道あるのか心配してしまう
ぽっさん
2012/01/16 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイリム ゆっくり実況 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる