ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイリム生活

<<   作成日時 : 2012/01/15 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ最近スカイリムばっかりプレイしてる



朝靄が綺麗でお気に入り



とにかくグラフィックが綺麗、川の音が聞こえればそっちに行ってみたり、湖見つけたら泳いでみたり。
その辺を歩いていても野性の動物と出会ったり、狩をしている人に出会ったり。
クエストをこなす事より良い景色を探し山を登り、強力な装備品製作する事もしていたけど、
散歩用の服を探したりとか、ちょっと違ったスカイリムの世界を堪能





画像では解らないですが、場所によっては落ち葉が舞ったりして、雰囲気良いんだよ











小さな村に寄った時には、宿屋に寄って宿屋の女将の演奏を聴きながら一杯





なんか雰囲気が良い宿屋、ハチミツ酒片手に親父と話し込み
旅の疲れを癒すのにはやっぱり宿屋






あんたっ!ナニやってんの!!
いや・・・違うんだコレは・・・

旅にトラブルは付き物




たまに出て来るドラゴンを討伐したり




売られた喧嘩をしっかり買い取り



洞窟を見つけたら襲撃したり




ある程度の素材が溜まった所で、装備品の製作
ドラゴンを何体か倒したのでドラゴン素材を使って防具を作ってみたよ

Dynasty シリーズ
http://www.skyrimnexus.com/downloads/file.php?id=5733



既存のドラゴン装備があまりカッコ良くなかったんで装備追加
リネージュに登場する防具らしいDynasty Armorシリーズを製作してみる

サムネだと黒い鎧なんだけど、装備してみると鮮やかなゴールドアーマーです
基本金色は好きじゃない方だが、意外と装備に合ってるので良しとしよう
ボディーの装備が、メッシュ有りと無しとで2種類あるのですが、メッシュ有りでも防御力が上がる訳じゃないので
この辺は好みですな


メッシュ有り


メッシュ無し




メッシュ有り


メッシュ無し






メッシュ有り


メッシュ無し






メッシュ有り



メッシュ無し





メッシュの有無での機能変化も無く同一性能ですので、アイテムに余裕が無ければどちらかを選択して製作すれば良いかと。
素材に余裕が無いくせに両方作ってみたんで、強化用の素材がなくなっちまったわ(´Д`)



とりあえず、メッシュ無しはエロイ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バーチャルの景色ですが綺麗ですなぁー

こちらは何処に行っても真っ白な雪の壁です!

2012/01/15 19:29
川や風の音等自然の音と相まってとても綺麗です

スカイリムにも雪のエリアがあって、真っ白で寒々しいですよ
https://picasaweb.google.com/lh/photo/QQPHY4bvM35wPzZ1_6xgyn3I6VfZCRqt8HI3sFcYzk0?feat=directlink
ぽっさん
2012/01/15 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイリム生活 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる