ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【スカイリム】入れたら便利 お気に入りメニュー化MOD

<<   作成日時 : 2012/01/11 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エロネタが続いたので今日は普通のネタで



すぐに使うアイテムをお気に入りに入れておくと、そのアイテムなどがホットキーから即使用可能なのだが
デフォルトのお気に入りリストは一列なので非常に見難い


これをカテゴリ分けしてくれるMOD
Categorized Favorites Menu
お気に入りメニュからホットキーの設定が出来るし、そのまま使用も出来るので
すぐ使いたい物をお気に入りに入れておけばとっても便利!

http://www.skyrimnexus.com/downloads/file.php?id=4862



コレのお陰で、ジャンジャンお気に入りに入れまくり!


でも日本語に対応していないのでパッチの導入が必要です
ファイルは下記のURLからダウンロード出来ますので、後はtxtをよく読んで導入

Categorized Favorites Menu
日本語名詞振り分けファイル
http://loda.jp/komusou/?id=671




お次は武器の追加MOD

50種類の武器を追加出来、製作やドロップアイテムとしても登場出来る武器追加MODも入れてみた

Weapons of the Third Era
http://www.skyrimnexus.com/downloads/file.php?id=3871


とりあえず入れただけで製作とか試して無いけど、日本刀みたいのとか脇差の様な武器もあるみたいなので
材料そろえて作ってみようかな



あとは適当にクエストをこなし






ようやく買ったマイホームでのんびりするのがマイブーム



武器ラック2つはめれるのに1個しか飾れないのが悔しい


2個飾れるMODあるのかな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【スカイリム】入れたら便利 お気に入りメニュー化MOD ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる