ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年ゆく年くる年

<<   作成日時 : 2011/12/31 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011年も残す所後数時間、今年は色々あった年でしたよ

去年の事故でむち打ちになった首の治療を5月まで病院通い。
その後、高所からの転落で左足かかとの骨にヒビが入り、同じ病院に再び通う羽目に(´Д`)

その脚が8月には良くなったかと思えば、今度は右足親指を骨折し再び同じ病院に通う事に・・・
骨折治療で初めての手術の為に入院をするが、誕生日に入院という初手術と相まって忘れられない出来事になったな

酒も飲まないのに、健康診断で肝臓が悪いと言われるわ、突然の胸の痛みで、これまた初めての救急車のお世話にもなったし、もう死なないのが不思議な位の一年になりました。

今も、年末に骨折治療で入れた針金を抜いたので、切開した右足が痛む





東北地震や原発問題もある事で、嫌な話題ばっかりだったけど、来年は明るい話題が飛び交う一年になるといいね!


それと年末に1本のゲームをクリアしたよ!

アンチャーテッド 
砂漠に眠るアトランティス


いやぁ、これは面白かったよ!前回に続き、今回も終始ハラハラドキドキな展開!
やめるタイミング忘れて一気にクリアしちゃった
まさに「映画をプレイする」言う言葉がぴったりと来るゲームで、ノーティーがPS3の能力を使い切ったんじゃないかと思うほどの激ヤバな演出の連続!


ゲーム好きな人よりも、普段ゲームをしない人に見てもらいたい作品なので
上がっていたプレイ動画を抜粋して載せておきます

【プレイ動画】アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス Part33




特にラストの演出は、プレイしてても見入ってしまう程の凄さ


【プレイ動画】アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス Part42 最終回


ラストなのでプレイ予定のある方は見ない様に





と、まぁラストはアンチャで締めくくりましたが、来年は厄払いしてもらって体に気をつけないとな



それではみなさん よいお年を!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
来年もよろしくです。良いお年を。
Gunta
2011/12/31 20:54
良いお年を〜!
るな
2011/12/31 23:30
よいお年を〜
ぽっさん
2011/12/31 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年ゆく年くる年 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる