ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお台場ガンダム 12/1

<<   作成日時 : 2011/12/01 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

12月に入り急に寒くなって来ましたよね
雨もぱらつき、外作業が大変な時期になりましたが、ガンダム製作は着々と進行しています



11/29の様子


腿のパーツも取り付けられ、奥では腕のパーツが取り付けられているのもはっきり確認出来ます




12/1の様子


右膝のパーツが付いて、ガンダムのソレらしい格好になって来たじゃないですか!


左膝パーツ取付け用ブラケットも取り付けられてます

明日には左ひざも取り付けられるかな


腕から伸びるケーブルが見えます

電飾とかのケーブルでしょうね、今回もミストやるのかな?
東京だと、真冬の気温氷点下くだるのはザラだろうし、凍結とかの心配も?
配管保温とかしないと破裂しちゃいそうだ。



コレ左胸だね



色んなパーツが無造作にゴロゴロと置いてあるのが、色んな意味で新鮮だ!



それはそうと、今日発売のガンダムEXVSが結構面白そうに見えてしまう
PS3 機動戦士ガンダム EXTREME VS
http://www.b.bngi-channel.jp/gdexvs/index.html






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様です。
あそこは、吹きさらしなので、風も雨も
対処仕様がないですね。近くの建物
といえばトイレしかないですし。
まだ、すべてのパーツがあるわけではないので、
組みあがっていけば、順次搬入されていく
のでしょう。いよいよ具体的な姿が
現れてきて楽しみです。
猫にゃん
2011/12/01 21:44
海寄りなので風が強いんですねー
厳しい季節の組み上げ大変そうですが頑張って完成させてもらいたいですね!
ぽっさん
2011/12/01 21:48
まだヤカンは用意してなさそうですねぇー
F
2011/12/01 22:03
今日はあまり長居はできなかったので、
ネタは少なかったで、小ネタを一つ。
ttp://www.ps5.net/up/download/1322816665.jpg
リキ入っています。あひゃ。
作戦会議中なのか、見た感じ昨日と
あまり変化はありませんでした。
猫にゃん
2011/12/02 18:06
>Fさん
カップヌードル持って行かないと!

>猫にゃんさん
凄いなこれは
誰に向かって言ってるんだろう(´・ω・`)
ぽっさん
2011/12/02 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお台場ガンダム 12/1 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる