ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【行って来た!】 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 発売直前パーティ

<<   作成日時 : 2011/11/15 21:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

せっかく当たったんだから、どうにか都合付けてMW3のパーティーに行って来ましたよ!!



運が良いのか、前3列誰も居なくて見やすい位置に


内容なんかは、4GAMEとかで見てもらった方が早いと思うが
色んなコラボレーションの展開や、日本では対応しないと言われてた「Call of Duty Elite」サービスを展開していきたい等の情報が色々と
http://www.4gamer.net/games/133/G013301/20111115041/


今回一番のお楽しみだった「おみやげ!」前回のBOの時にゲームソフトのプレゼントがあったんで、きっと今回も!!



来た!!

しかも、プレゼントオンリーで非売品のMW3仕様のヘッドセットまで付いてた!!



太っ腹だなスクエニ!!





早速プレイさせてもらいましたわ


もちろん マルチプレイヤー



MW3では、自分のタグに今までプレイして来たCOD:4 COD:WaW COD:MW2 COD:BOの戦績アイコンが晒されるんだよなコレ




て事で、BF3はとりあえず置いておいて、MW3のMAPを覚える旅に出向く事になります








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
非常に有益なポスト。私達とのあなたの視野を共有するために時間を割いてくれてありがとう。
electric glass insul...
2012/09/05 21:40
このことについて話すように誠実な試みをしていただきありがとうございます。私はそれについて非常に強く感じており、より読みしたいと思います。それがOKなら、あなたが余分な豊富な知恵を達成するように、追加情報とこれに似た追加の記事を含めて気にできますか?それは非常に有用と私と私の友人の助けになります。
electric glass insul...
2012/09/05 21:50
このドメインは、訪問者のよい量を得るようだ。どのようにそれへのトラフィックを得るのですか?それは、物事の良いユニークなスピンを提供しています。私は話を本当のまたは実質的な何かを持つことは最も重要なことだと思います。
forex trading accoun...
2013/02/09 05:40
こんにちはこのウェブページに新しいIMと私はこんにちは言うと思った。これは偉大なウェブサイトと私が参加したIM喜んですることができます。歓迎このブログのおかげで新しい。私はちょうどこの素晴らしいブログに来て、皆に自分自身を紹介したい。これは本当にそのような優秀なインターネットサイトです。
escrot france
2013/03/16 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
【行って来た!】 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 発売直前パーティ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる