ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS BF3vsBF3

<<   作成日時 : 2011/11/12 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バカですみません



PS3版も買ってみた



PS3版の方が画質が悪いだとか、オンラインの人数が少ないだとかその辺は承知で買ったんで
わざわざ検証するまでも無いが、マルチの内容が思ってた以上に悪かった



一番アレなのがMAPのサイズ。
この辺はPC版が64人で、PS3版が24人なのでPS3に最適にされてると思ったら
PC版のままのMAPサイズで戦ってるもんだから、MAPが広過ぎる!
敵と戦う前に、敵を探すの苦労と定点芋に対してはかなり不利になるプレイ人数

ちょっとコレはストレスが溜まるわ・・・
オレの中では完全に別ゲーとして認識。
フレと一緒に遊ぶだけのゲームとして置いておく事に
12vs12と人数が少ない分、分隊連携させるとかなり戦況が楽になるんだよね
32vs32でやってると、1分隊連携しても空気性能になる事がよくあるんで・・・
※1分隊は4人です

あと、描写速度30fpsと独特のエイム感度で、パッドでの射撃が全く出来なくなったのを付け加えておきます
開始3戦目まで1キルも出来なかったわ(´Д`)
15デス位してキルレ見るのも嫌だった

2時間ほどプレイして、やっとこれだけ・・・



やっぱ、エイムはマウスがいいわぁー
パッドでエイムとか無いわぁー

段々マウス房に・・・

でもPC版のプレイヤーってスゲー上手いんだよな、どの攻撃にしても正確!
ヘリや戦闘機も上手過ぎる!!

人数が少ないのもあるのか、あまり攻撃が激しくないPS3版
PC版だと直ぐ落とされる戦闘機も、PS3版なら空を悠々と飛べていい練習が出来ましたよ
戦闘機の操作はパッドがいいなぁー



パッドはパッドでいい所あるし、マウスはマウスでいい所も
もちろんその逆もある訳なんで・・・
慣れろって事ですな








でも、グラはやっぱボヤボヤ・・・
目が疲れます(´Д`)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BF3vsBF3 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる