ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS BF3で空を飛ぶ

<<   作成日時 : 2011/11/11 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

飛べば落とされ飛べば落とされと、空飛ぶ的となってもめげずに飛び続けたBF3の空

飛ぶだけでもポイントが入り、やっとの事でミサイルを回避出来る「フレア」がアンロックされたので
快適な空の度が出来ると思い空を飛ぶ


戦闘機は相変わらず苦手だが

なんで後ろから出撃なんだよ!
前の飛行機誰も乗ってねーぞ!!
※仕方ないので、前の戦闘機は海へ吹き飛ばしました

速度の遅いヘリはそれなりに動かせる様になったけど

遅い分狙われやすいんだよね


短いけど撮ったのがあったので


もう少し前から優雅に飛んでたんだけど、録画始めたらあっという間に(´∀`)



同乗者と連携しないとヘリは厳しいや


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
随分と楽しそうですな〜(^^

でも、堪にはDSとアンチャの事も思い出してあげて・・・(積みゲは罪ですw)
kenbow596
2011/11/11 18:54
うちには罪ゲーばっかりだ

FPSに慣れてアンチャのTPSに違和感
画面に映るネイトさんが邪魔
ぽっさん
2011/11/12 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
BF3で空を飛ぶ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる