ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【また当たる】 コール オブ デューティ MW3 発売直前パーティー 【月曜日】

<<   作成日時 : 2011/11/04 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 発売直前パーティ
開催日時:2011年11月14日(月)18時〜(17時受付開始、21時終了予定)
会場:品川インターシティホール
主な内容:
第一部 最新トレーラーの上映やコラボレーションの発表など
第ニ部 ゲーム出演声優によるデモプレイなど 特別ゲスト 植田佳奈さん、岡林史泰さん
http://member.square-enix.com/jp/special/mw3/event2/


応募してみたら、MW3プレミアムパーティーに引き続きこいつも当選



それにしても、スクエニ関連よく当たるんだよなぁ。
TGSでのFF13-2の試遊権・MW3プレミアムパーティーに続いて3連続だぜ、3連続。
応募者全員当たってるんじゃないかこれ?!





でも11月14日って月曜日なんだよな、当然オレは仕事をしている訳で・・・




AmazonでMW3見てたらこんなのが


これって、MW3にLive14か月分付いてるって事だよな。
箱版買うなら、コレお得じゃね??







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
多分、カードのデザインがMW3というただのメンバーシップだと思うよw(ゲームソフトはついていないw)
以前、アイマスバージョンやGoW3バージョンとかあったから。
Gunta
2011/11/04 21:49
逝くしか無いんじゃね?^q^
北ちゃん
2011/11/04 21:50
>Guntaさん
なるほど、あのシリーズだったのか!

>北ちゃんさん
逝くか!(゚Д゚)
ぽっさん
2011/11/04 22:27
私も13−2のTGS試遊・前回のパーティ、そして今回と3連続当選です。たったの150名ですのでかなり狭き門でしょうね。今回はお土産がマジであるのでそちらが楽しみです。前回はプレイベントという印象が強かったなあ。
square
2011/11/05 14:26
強運方がここにも!

前回のプレミアムパーティにはガッカリさせられました。
今回は発売直前と言う事で、プレイアブルもあるだろうと期待してますが、その前に平日に行けるのかが…
ぽっさん
2011/11/06 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
【また当たる】 コール オブ デューティ MW3 発売直前パーティー 【月曜日】 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる