ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS MW3を色々試す

<<   作成日時 : 2011/11/20 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

MW3をプレイして15時間程
開始後、暫くしたオレの感想は

@MAPが狭くてゴチャゴチャしてる
Aどれも似たような広さで、代わり映えしないMAP
Bちょっとマテ!と言いたくなるほど直ぐ死ぬ
Cキルスト出過ぎて、空が渋滞


暫くはやられまくって、キルカメラで相手の出方を勉強させてもらいましたが
それにしても死にまくり、キルレ0.4位まで落ちる始末


BOと違い、腰だめの集弾率がかなり高いので狭いMAPを活かし、ショットガンをノーエイムで撃ちまくるだけでも
かなりのキル数を稼げるんだがそこはショットガン、やはり接近戦にしか通用しないので多様は禁物

集弾率が良いので、両手持ちの「デュアル」も試したが、コレがかなりの高性能!
FMG9のデュアルをサブ武器に戦うが、弾数が少ないので安定の良いPP90M1(通称水鉄砲)をメインにしてみる

MW2でデュアルが好きだった事もあるんだが、
安定して戦えるので、このセットがメインに



でも色々プレイしてると、アレコレと妄想が膨らむ物でちょっと色々試してみたのよ
今作はキルストリークがいつものCODシリーズと違い、3つのパッケージから選ぶ方式になっていて

アサルト

いつも使うキルストリークと同じで、死なずに連続キルしてストリーク発動
強力なキルストリークがあるのが特徴だが、頑張って(ほぼ運)も7キルかな・・・


サポート

敵を倒して貯めて行くのわ代わらないが、死んでだら1からやり直しのアサルトと違い
サポートは死んでもキルストリークは続くので、オレみたいに死にまくる人でも
頑張って貯める事が出来るんだよな!
内容も、攻撃的と言うよりもメンバーのサポートなんかをする新型UAVボディーアーマーなどがあるのでサポートポイントを稼ぐ事が出来る


スペシャル

ちょっと代わったスペシャルストリーク、これはキルして行くと通常3つしか設定出来ないパークが追加出来るという代物

完全に自分だけに付与されるキルストリークなのですよ
こんなの使えねーだろ!とか思って今まで使わなかったが、さっき使ってみたら意外と優秀でアリかも!

2キルにアサシンプロ
4キルにクイックドロー
6キルにスカベンジャー
を設定



メイン:G36C
サブ:スティンガー

リーサル:B-ぺディ
タクティカル:コンカッション

パーク1:スライドハンドプロ
パーク2:ハードラインプロ
パーク3:マークスマンプロ

G36Cはなんとなく使ってみたら強かったんでドットサイトにキックを付けて安定性を上げてみる
この辺はどうでも良いが、ハードラインプロ+スティンガー+スペシャルの組み合わせがかなりキテル!

何がキテルかと言うと、ハードラインプロはストリーク数-1の効果なのでスペシャルの2キルが1キルに減少
1人倒せば発動させれるんだが、航空機落としてもキルカウントされるので出まくるUAV落としたら即発動
アサシンプロ発動すれば、相手に名前が表示されないしマークスマン付けていれば相手の認識が早く出来たりと
嫌がらせキャラが出来上がると言う鬼畜仕様。

さらにアシスト+2で1キルカウントされるので、コンカッションとか銃弾が1発でも当って他の人が倒してくれれば
勝手にストリークが貯まる、ウマク行けばだが・・・

敵に場所がバレていそうな2チェーン目にクイックドロー、弾が切れているだろう3チェーン目にスカベンジャーを入れて置きいい感じで補給が出来る!
でも、そこの頃には大体やられてるんだよな

まだ解除されていない物もあるんで、まだまだ発展途上な感じではあるが
スコアは段々と上がってはいる

でも、みんな上手くなるの早いからなぁ



お買い得?!半額以下ゲーム!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲームバランスやマップの
構成等が酷くて、自分には
合わなかった。(´Д` )酷い
Agito
2011/11/20 22:37
武器バランスがおかしいのもあるが、立ち回りが悪いと死にまくるんで、MAP覚えないと厳しい作りだね
1週間やって、やっと軌道に乗って来たわ
ぽっさん
2011/11/21 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
MW3を色々試す ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる