ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS デイトナUSA! USA!

<<   作成日時 : 2011/10/21 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

デェ〜〜イートォォォナァァァ〜〜〜〜♪

デイトナUSAがPSNとXboxLiveに登場だってお!!


■タイトル:デイトナUSA 
■対応ハード:Xbox360(Xbox LIVE アーケード) / PlayStation®3(ダウンロード専用タイトル) 
■配信予定日:2011年10月26日
■価格:Xbox360 800MSP / PlayStation®3 900円 
■プレイ人数:オフライン 1 人 オンライン 2〜8人 
■CERO:A(全年齢)
http://amcvt.sega.jp/daytona/

1993年に登場したゲームって事は・・・ もう18年も前のゲームになるんだよな
当時ゲームから歌が流れるって言うだけでも新鮮、でもその声がセガのサウンドクリエイターが自ら歌ってるとか聞いて、「え?社員なの?!」とか驚いたもんだ

後になって知ったが、光吉猛修って方で当時S.S.T.BAND(Sega Sound Team)の人でヴォーカルもイケる人なのだが、今聞いても熱いわ

『DAYTONA USA』アドバタイズ映像(初級)


なんと!コンシューマー版には、カラオケも付いてくる!!

解ってんなぁSEGA!!

でもな、どっちかってーと自分で歌うより聞いていたいんだけどな。
PV風に垂れ流しモード希望!!






追伸:PSNで絶賛配信中のアイドルマスターを初プレイしてみたんだが









意外と面白くて困った


プレイ動画で見た事はあったが、実機プレイで見るとモーションの綺麗さとスムーズさに惚れた
前にMMD動かした時にモーションの大変さをすげー実感、まぁこれはモーションキャプチャしてるんだろうが、それでも動きが綺麗なんだよな

ただ、キーキー高い声で喋る娘はどうにも・・・



まさかのアイマス〆でした。糸冬












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そして貢わけですねw
moco
2011/10/24 09:06
それが嫌で手を付けてないってのもあったんだかなw
ぽっさん
2011/10/24 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
デイトナUSA! USA! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる