ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Forza4買っちゃった

<<   作成日時 : 2011/10/18 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

買う予定もしてなかったんだけど、グラフィックが綺麗だったので思わず購入

FORZA MOTORSPORT4
http://forzamotorsport.net/ja-jp/forza4.aspx

このシリーズ、前作の3からプレイしてるのですが、個人的にはグランツーリスモシリーズより好き。
ゲーム内容もそうなんだけど、Xboxのコントローラーが使いやすいってのも一つある。 アクセルとブレーキのトリガーボタンのストロークが多いので、アクセルとブレーキのコントロールがやり易く、ハーフアクセルなんかも綺麗に決まるんで、コーナーの攻め合いとかがおもしれーんだわ



ラインふさがれた時の我慢のアクセルもやり易い


PS3コンだと優しく触らないとだめだけど、押したつもりが押してなかったとか、踏み過ぎてオカマ掘るとか良くあったんだけど、Xboxのコントローラーならそんな事もなくフェアなレースが楽しめる

邪魔jくせぇ時は押し出しちゃうけどな




後、Forzaと言ったらペイント機能!
車にペイントと言えば!!


   痛  車 !!

すまぬw前回に引き続き今回もさっくり作ってみましたわw







まだ途中なのでほんの一部を


前回も綺麗だったが、今回のグラフィックもすげー綺麗で塗装のテカリ具合最高!!


まだ後ろがツンツルテン





練習でサクット作った物




やっぱForzaイイわぁ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本物にしか見えない(@@)すごいですね〜!!!
るな
2011/10/19 21:57
最近のゲームは、見てるだけでも楽しめる超絶グラフィックゲームが多いですよ! 海外の開発力が凄い
ぽっさん
2011/10/20 00:32
(,゜_J゜) ボクがゲームやらない理由は
プラモ組み立てなくなるから。

(*≧m≦)〃くっくっく
うなぎ
2011/10/20 22:10
アレコレやり過ぎて時間が足りないです
ぽっさん
2011/10/21 07:54
まじすげえなー
ごじゅ
2011/10/22 09:38
ゲームの進化は何処まで続くんだろう
GT5も綺麗だけど、こっちの方が自然な綺麗さで好き
ぽっさん
2011/10/22 21:53
先日、GT5フレ登録させていただきました。
ありがとうございます。
GTは過去にPS2でやって以来でしたので苦戦してます。
先日中古車ラインナップで2000GTとザウバーをGETしたので、まったりニュル走行してます。
それにしてもこのFORZAは画質が素晴らしいですね。
GT5のなんだか不自然すぎる画質より自然な気がしました。
このゲームは以前YOUTUBEで見てなんだろうって気になっていたのです。
PS3で販売して欲しいです。
nagimaru55
2012/06/17 09:42
こちらこそよろしくお願いします

GT5に限らず国内産のゲームって綺麗なんですけど、CGとしての綺麗さが先行している気がして、海外の自然な綺麗さとは違った方向性な気がするんですよね

FORZAはXbox独占なので、トヨタの車がホンダで発売される位、実現出来ない部分かも知れず…
ぽっさん
2012/06/17 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Forza4買っちゃった ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる