ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには休養を

<<   作成日時 : 2011/10/06 01:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
諸事情でしばらく休養に


なんてこたぁ〜無い、足の指骨折しちゃったんで骨をビス止めしてもらいに、ちょっくら泊まって来るだけだがな



週末は近所の祭りだから、絶対に帰ってくる、いや帰る!
あの祭りはガンプラが半額だから!!




今日はしばらく出来ないBF3とBDをやり貯めした(´∀`)




えっ?ダークソウル?

アレコレめんどくせぇんで放置 (`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろダークソウルの実況PLAYが始まる頃かなぁ〜とwktkして待っていたら、まさかの”放置PLAY中でござるの巻き”だったしw
kenbow596
2011/10/06 08:21
BF3βが期間限定なので、先にこっちで遊んでますよ
ダークソウルは、後でやる予定だけどキャプチャ不良直らないのでプレイ動画は"作れない"予定
ぽっさん
2011/10/06 08:43
今日の午後に祭りへ行って来ましたぜ!

で、目当てのガンプラ(RGシリーズ)が無く、近所のちびっ子達に紛れて太鼓の音を聞きながら途方に暮れて帰ってきました・・・(´・c_・` )
やっぱり掘り出し物は午前中から行かなきゃ無いっすよね〜

あ、あと出店で買った”ぐるぐるフランク”が意外と旨かったw
kenbow596
2011/10/09 01:07
偵察隊の情報だと、初めはガンプラ・エヴァ製品だけ3割引販売をしていたので
午前中の売れ行きは散々とした状態だった模様
3割引じゃぁねぇ・・・

ぐるぐるフランクウマそう!
ぽっさん
2011/10/09 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには休養を ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる