ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS また来たぞ!MW3パーティー

<<   作成日時 : 2011/10/24 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月のMW3プレミアムパーティーでガッカリさせられたが、今度は発売直前パーティーを開催するんだって!



コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 発売直前パーティ
開催日時:2011年11月14日(月)18時〜(17時受付開始、21時終了予定)
会場:品川インターシティホール
主な内容:
第一部 最新トレーラーの上映やコラボレーションの発表など
第ニ部 ゲーム出演声優によるデモプレイなど 特別ゲスト 植田佳奈さん、岡林史泰さん
http://member.square-enix.com/jp/special/mw3/event2/




前回のパーティーはフェイクだ!こっちが本命パーティーだった!!
よぉ〜〜〜し 応募だ!!



※2011年11月14日(月)




平日かよ・・・


それと、MW3ではシリーズを通したプレステージ数により「プレステージトークン」が貰えるそうで
下記に書いてあるシリーズで周回関係なくプレステージしていれば、1作品に付き1ポイントが貰える仕組みに

* Call of Duty 4
* Modern Warfare 2
* Call of Duty: World at War
* Call of Duty: Black Ops


上記作品で、プレステージしていた場合にプレステージトークンを獲得できる。
ただし、プレステージの周回数に関係なく1タイトルにつき1トークン=最大4トークン。

360でCoD4プレステージ済み、PS3でMW3をプレイのようにハードが異なる場合どうなるかは不明だが、恐らくトークンは得られないと思われる。

プレステージトークンで得られる物

説明等Wikiより抜粋
http://www45.atwiki.jp/cod_mw3/pages/1.html

機種をまたいだプレイだと適用されないかもしれない様な事が書いてあるので、PCでやってるCall of Duty: World at Warは適用されないかも・・・
PS3だとCall of Duty 4がまだプレステージしてねーから、今のうちに上げておくか





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また来たぞ!MW3パーティー ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる