ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二次世界大戦! Call of Duty: World at War プレイ

<<   作成日時 : 2011/09/12 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

CODシリーズで唯一、日本版の発売が無かったCOD:WaW
第二次世界大戦をモチーフにした作品で、アメリカvs日本と言う事もあったんだろうね
アメリカ兵になって、敵国日本と戦うってんだから発売されなかったんだろう。


こんな映像もも出るし(´∀`)

知っての通り、日本は敗戦してる訳なので結果は解っているのだがどんな戦いだったんだろうか
戦争を知らない世代に戦争がどれだけ残酷なのか、相手が日本だけあってそれが良く解る気が。


COD::WaW をプレイしてみた



飛び交う弾と、やられる敵味方・・・
こんな所絶対行きたくないわぁ〜


このゲーム大分前に発売されたので、プレイ人口も減ってるんだけど、なぜ今コレか?
いつもPS3とかでFPSやってるんだけど、PCでも出来た方が楽しめるんじゃないかと思った訳ですよ。
PCならマウスで照準を合わせられて、撃つのが楽なんじゃないか?

ただ、問題は移動等の操作なんだが、すべてキーボードになるので
前後左右に動くのに「A・S・D・W」で移動して、スペースでジャンプ、ダッシュはシフトで、かがむのは「C」、伏せるのに「X」、リロードが「R」とまだ他にもあるのだが、これが出来なくて今までPCでのFPSを避けていたんだよね。


ある偉い人が言いました「習うより慣れろ」
何時間、何日、いや、何週間やったかな・・・


なんとかそれなりに動けるようになって来た所で対戦だ!
[字幕実況]CODマルチで遊んでみた


たまに引っ掛かるのは、ご愛嬌
でもやっぱマウスはやりやすいよね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
全体的に動きがスムーズじゃ
ないけど、BlackOpsと違って
遭遇戦っぽいのが良いね。(´▽`)

自分の場合『動き回ると死ぬ』
法則・・・。(´Д`;)

Agito
2011/09/12 22:20
スムーズじゃないのは、エンコード時にレートが落ちちゃってるんで、実際はPS3のBOよりヌルヌル動くよ。
フレームレート90FPS出てるし
綺麗に出せるAViutlが上手く行かなく思案中なのです(´Д`)
ぽっさん
2011/09/12 23:44

...?裝?竟韲琿B?DJ?????頌褌瑣韈頏A瑣??頷?顆褥韃 ??頷C褞瑜裘顆褥韃 褝A韋 ?褞竟瑾 ? 蒻?銕A ??褞肛? ン?頌襠U鞨?Z??蔟C ????C鞣@JE褊 ?韲 ??瑟. ホ??鞴褞跖籵褪?, 胛 ?褊? ??蒡? C粢紆A瑣?? ?裝?, ??裨 ?頷C頸? 韈瑣? ?萵LK 瑯 ???粢褥D 磊? フ?D C頽瑯 蒻?銕A ?? ??磊? 磊 I鞦HM. ヘ?? 頸瑯? ???韲??鈿璞褊韃 ?? ??Q裲?褥糒?裙? 跖粽胛 磊?
bitaTokeTib
2011/10/08 02:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二次世界大戦! Call of Duty: World at War プレイ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる