ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アンチャ3と限定版

<<   作成日時 : 2011/09/08 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

アンチャの新しいPV

PS3 アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス



相変わらずのB級路線で、なんか面白そうだよな〜
このシリーズって、台詞まわしが独特でストーリー進めてても楽しいんだよね
「武器を捨てろ」→ 「やぁ〜だね」とか
「あぁぁぁ!やべやべやべっ!」
気取らない感じのネイトさんも素敵

どうしようか迷っていたけど見てたらやりたくなったわ

11/2はBF3も出るしなぁ〜


前もこんな事言ってたよな(`・ω・´)



それに、アンチャ仕様のコントローラー同梱版も発売されるんだってよ!

画像



画像



砂漠に宝の地図のイメージで、なんともアンチャっぽいけどカッコイイかと言われれば・・・
うーん・・・

コントローラー買う予定があれば、同梱版買うのもありかもな!




それと、他にもこんなコントローラーが発売されるらしい

画像


画像



これは単品販売、ドット迷彩のデザインて事もあり、11月に発売されるMW3BF3とかに合わせての発売なんだろうな


でもな、どうせ作るんならXbox360みたいなやつ作って欲しかった。


画像


画像


画像



かっこえぇ〜〜〜〜!!
PS3で作ってくんねーか(゚Д゚)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

ラ褄A裲 跖粢?D 蓁?胛, @?磊 瑰鞣. ナ?粢 胛珸?碚??籵跫, ?瑰?
bitaTokeTib
2011/10/08 02:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンチャ3と限定版 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる