ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【デーモン狩り】DERK SOULS 

<<   作成日時 : 2011/09/28 21:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

MAPが複雑であっちへ行ったりこっちへ行ったりと、気の身気のまま歩き回って
羊頭のデーモンを倒してまたウロウロ・・・
(いきなりの登場であせって画像撮り忘れた)

とりあえず行った事の無い場所へと足を伸ばすと



鐘のガーゴイル発見!




名前からして強そうな相手!しかもなんの準備もしてない状態なので
エストは1個しか無いし頑張った所で多分無理だろうと、とりあえず敵の動きを見ながら戦う



まぁ、死ぬわな




初見で勝たせてくれる程甘くは無い相手だろうとは思ったが、戦闘エリアが広く敵の動きも読みやすいので
こりゃ簡単に行けるか?!

とまぁ、簡単に考えていたわけですが






撃破!

あっさり2戦目で勝利!


とにかく敵の攻撃を盾で受け、隙を見ては反撃!と書くだけなら簡単なんだが
重装備騎士は動きがモッサリしてるんで、反撃までの時間がぁぁぁぁ
あまり盾で攻撃を受けてるとよろける事がよくあって、
そのまま猛ラッシュされ死ぬことが多かったんだけど、森で拾った狼の指輪のお陰なんだろうか、ボス戦でもよろける事が無くなって安心して防御からの反撃が出来る様になったのは大きい

今回楽に勝てたのもこれのお陰?!


鐘のガーゴイル倒した事で、1つ目の鐘を鳴らす事が出来た


がぁ〜〜〜ん


ごぉ〜〜〜〜〜ん



そういえば、2つの鐘を鳴らせってのが目的だったんだよな、忘れてたわ。





歩いているといろんな人に出会ったり、奇妙な事が起きたり




グォォ・・・グゴオ・・・

周りを見回したが誰もいない・・・


20000ソウル貯めてアルトリウスの紋章を買い、紋の奥へ






ここでソウル稼ぎが出来るんだけど、稼げる量が尋常じゃない!

今まで、油断したら即死しちゃうんじゃないかと言う敵を1体倒しても、100ソウルとか貰えるだけなんだけど
ここの敵は1体2000ソウルと破格、しかもパターンにはめるだけで武器を使わず倒せる
倒せると言うか、勝手に崖に落ちて死んでくれちゃうんだよな。
しかも3体居るもんだから、おびき寄せて落としてほんの数分で6000ソウルゲットとか美味し過ぎる!



その後も冒険は続き


最下層でねずみに追いかけられたり


壁の穴でねずみをやり過ごす

完全に立場逆だよなこれ


あやしいおやじに遭遇したり

目つきがエロイ


そして奥に奥にと進むが、入り組んだ通路のお陰で自分がどっちに向かっているのか解らんし
戻ろうにも戻る道も解らんし仕方なくウロウロ、ウロウロ・・・




ウロウロ・・・ ウロウロ・・・









あぁぁぁぁぁぁぁ

出たぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここのボス、貧食ドラゴンに来ちゃったよ!



ここもガーゴイル同様広い場所での戦闘だったので、とりあえずは敵の動きを見ながら戦い
さくさくと敵のHP削っていけたのだが!


行けたのだがっ!



ここで事件発生!!




なんとMonster-Xがまさかのフリーズ
※Monster-Xとはゲーム等を映像をパソコンに映す為の機械です


うぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおxっぉおいいいいいいいいいいい!!

敵のHP後1/4だったうぇぇいぉっぅぅ!!!



なっ、泣ける・・・

敵のパターンは読めたんで、再戦で無事に討伐成功!
正直、このボスよりここまでの道のり(迷子)の方が厳しかったわ・・・



初めは難易度の高さに泣かされましたが、Lvも上がり進めて行くうちに段々と楽になるのは
デモンズの時と同じで結構楽しめるようになって来ましたよ

オンラインも無事復旧したけど、マッチングがイマイチなので、もう少し後にならないとマルチプレイは楽しめないかな
昨日も試したけど、一度も召喚に成功しなかったよ




「召喚しています」が出来ないと言う・・・



今日もまたウロウロ



なぞの丸い光



何も持たざるもの





最近のお気に入り装備




ケツ!

ケツ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガーゴイル戦で何十連敗もして
心が折れたよ。
ガーゴイルと比べれば、他の
ボスは弱く思えてくる・・・。

Agito
2011/09/28 23:59
MAPが覚えられなくて挫折しそう
ぽっさん
2011/09/29 00:05
病み村で風車で沼に降りた所・・・迷わず左に行ったら行き止まりで右側すぐの所にデーモンいたでござる・・・
KATUO-DX
2011/09/29 12:35
病み村しんどすぎる
ぽっさん
2011/09/29 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
【デーモン狩り】DERK SOULS  ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる