ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【奥へ】 DERK SOULS 緑がいっぱい

<<   作成日時 : 2011/09/26 00:01   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

訳の解らん炎ブレス吐きまくるドラゴンは無視して、城の奥へと進んでみる


この前ゲットした飛龍の剣の性能が物凄く良いんだ!
今まで合った敵はほぼ一撃で倒せちゃう物凄い武器なんだが、ちょっとゲームバランスを崩しかねない程の威力!

なんてったって、強敵だった黒鎧の騎士がザコに代わる程の威力なんだから
弱過ぎて画像撮るの忘れちまったわ


新武器「飛龍の剣」をひっさげて、城の奥へと進んでいく
なんかもう敵無し!って感じだぜ





なんだ!見た事無い奴が居るぞ!!
マントを着けた”いかにも”強そうな騎士が仁王立ち!


気づかれない様に、そぉ〜〜〜〜っと・・・



ブスッ!(後ろから不意打ち)


楽勝





そのまま進んで行くと、どうみても強いだろうっていうデカイ騎士がっ!





やべぇ・・・さすがにこいつは強いだろ!!



ぶすっ!

あっけなく勝利


やべぇ、この剣強すぎるわ・・・



奥に進むと鍛冶屋の親父がっ!


デモンズの時同様、あるソウルを渡せば武器の進化とかしてくれるらしいけど
まだアイテムやソウル無いし、武器ならこの飛龍の剣で十分だしな!


その先には「狭間の森」と「黒い森の庭」が





まずは黒い庭の森を攻略

ここの雑魚敵は木のお化けで、動きは早いが防御の後に攻撃してやれば難なく倒せるし
毒消しや止血アイテムを良く落とすので、結構おいしい敵ではあるのだが
ここのデカイ騎士が硬い!飛龍の剣をもってしても硬い!
大したアイテム落とす訳でもないので出来れば避けて通りたい。
幸い近くに寄らないと寝てるだけの邪魔な奴ってだけなので、避けて移動


更に奥に進んだ所にこのエリアのデーモン月光蝶がっ!



こいつ飛んでるんで、近くに寄ってこない限り近接武器は当たらない
とにかく攻撃を避けて近づいてくるのをひたすら待ち、降りてきた所を攻撃
辛抱強く攻撃当てる事で ここのデーモンを撃破!




運良くと



まだまだ先は長そうだねぇ・・・



そういえば、途中ジークマイヤーって人がいて

そこの扉が開かないんだよぉ





ごめんね開けてあげたんだけど、開け方知らないんだよぉ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!? 鍛冶屋の先にそんな森が
あったの!?
雷球をバンバン撃ちまくってくる強敵が
居座っていたんで、別ルートを攻略。
強力な飛竜の剣が有ると無いとでは、
凄い差になるよね。知らなかった

Agito
2011/09/26 01:57
雷弾撃ちまくって来る敵は、最終的に倒したけど動きが遅いから無視して通過してたよ

飛龍の剣の性能の良さは異常
完全にバランスブレーカー
ぽっさん
2011/09/26 22:04

ラ褄A裲 褥 褥粽, ? 糂褌??鞣?? ? ?蔘?? ?????裹 @裝?G??粢?.
bitaTokeTib
2011/10/08 02:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
【奥へ】 DERK SOULS 緑がいっぱい ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる