ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【試練再び】 DERK SOULS プレイ中

<<   作成日時 : 2011/09/24 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

凶悪な難易度で有名なデモンズソウルの続編、
ダークソウルが発売されたので絶賛プレイ中っす!





今回もかなり難易度が高くなっているのだが、そんな事よりオンライン周りの不具合で
現在オフラインでのみのプレイを強要されてるんだよね。

まぁ、初めのうちは一人でジックリプレイするつもりでいたのでそんなに影響は無いんだけど
PSN自体をサインアウトしないとフリーズしちゃうと言う、とんでもなく迷惑な不具合なので早々に直してもらいたいもんです。


ゲームの方なんだけど、いろいろなエリアがすべて繋がっている広大なMAPになっているので、間違ったルートなんか進んだ日には、即効で殺されるわけですよ(・д・;)

序盤はあちこち探索してみたのだか、まぁ死ぬ事死ぬ事・・・
敵と遭遇しては死に、再戦申し込んでは死に、やっと倒したかと思えばそれ以上の物量で攻めて来たりと、
これでもかと言う勢いで心を折りに来る敵にうんざりしてきたのだが、どうやらこれが間違ルートって奴らしいので、攻略出来そうなルートを探す事に。







ようやく攻略できるルートを探す事が出来、ボスキャラ牛頭デーモンに数十回とぶっ殺されては再戦を繰り返している内に、弱点を付く事に成功!

ルートさえ間違わなければ、攻略は楽しく出来るんだけど、それを探すのが大変になって来そうな予感がする。
このボス倒してそのまま奥に進んでるけれど、このまま進めて良いのか、別のルートを探した方がいいのか




このシリーズでお馴染みの通路とドラゴン



完全にロックオンされてるよな、これ・・・






ちょっと前を通らせてもr・・・





ぐぼぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







死ねる・・・




こりゃ絶対突破不可能だろ



こいつの下行くと、ゆらゆらと尻尾が

ここなら攻撃出来まい! セコイが弓矢で尻尾をチクチクいたぶる、チキンなオレ



しつこく攻撃すると、なんと飛龍のをゲッツ!

攻撃力が200もあるもんだから、攻略がかなり楽になるかも!?


この先どんな敵が出てくるのか楽しみでもあるのだが、協力プレイも早くやってみたい!
そろそろ一人で旅するのもしんどくなって来たのもあるし・・・











   おまけ




私脱ぐと凄いのよ







ばばーーーん

どっちが敵だかわかんねぇな
※プレイヤーキャラです



一時人間になれた時はこんな感じなんだが

人間になってもすぐ死ぬから、殆どがミイラ生活なのよね









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちくしょう、ここらへんじゃ売ってない(´・ω・`)
北ちゃん
2011/09/25 08:33
よーく見たら、いつの間にか
自分もミイラになってたw
Agito
2011/09/25 16:49
>北ちゃんさん
こんな時こそネット通販だ

>Agitoさん
人間で居られる方がまれな気がする・・・
ぽっさん
2011/09/25 19:52

ヤ齏BE? ?珞? ?聿?頸, ??鈿瑙韃 跖鈿?褥 ?鈿瑙韃 ?I?胛. ヘ???鈞磊籵褪 蓿腋H ?竟? ? 跖粢?碯蔘? ハB萵 ? BF褌 ?? ? D韈砒跫??頷C韲 ?鈞??褊?, ?跖鈿?D粽銕EM ?珞齏???鈿瑣? 頌? 韈 糅褌褊? ???G ?C竟 韈 ??QA 跖鈿?? D ?趺?蒡鞳R ??B?IH粨? D@蒻?胛 蓁?胛, @?A韃Q頏A瑣?? ??? ?珞?G???I??.
bitaTokeTib
2011/10/08 02:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
【試練再び】 DERK SOULS プレイ中 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる