ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS CODシリーズプレイ 装備色々

<<   作成日時 : 2011/08/08 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日COD4買って来たが、意外に面白くてBOと平行して遊んでますよ

BO自体は去年のゲーム、その間GT5とかトゥーワールド2やらプレイしてたが
マルチプレイは何時やっても楽しめるのがいいね


CALL of DUTY ブラックオプス 2010/11/21 20:20
http://buloblog.at.webry.info/201011/article_10.html

この頃はまだ始めたばっかりで、周りも動きが鈍い次期だったのである程度稼げていたが
最近は熟練の兵士ばかりで、そう易々とキルさせてはくれないのよ('A`)

一時期はゴースト使って姑息にキル稼ぎしていたが、そればっかりだと流石につまらなくなったので
最近ちょっと変えてみたりしてる

最近お気に入りの装備

AK47が結構ブレ無く当たりやすいマイブーム
エイムが下手なので弾を激しくばら撒くので、リロードは早業プロとデュアルマガジンでサポート
拡張マガジンも良いんだけどね


たまに拡張マガジンにしてみたり




お気に入りその2

PM63もブレが少ないのでいいんだけど、弾速が早いので拡張マガジン着けないと
あっという間にマガジンが空に('A`)


タララララッ て感じで弾があっという間に飛んでいく




銃についてる萌えなシールが気になるでしょう?
前に作ったアイルーがなんかつまらなかったんで、色々考えたんだけど
なんかスゲーオタっぽくしようかと萌え絵に挑戦したわけですよ




たまに、エンブレムに顔を書いてる人が居たので、ためしで書いてみたら意外と綺麗に出来たんだよね
消すのが勿体無くて
色々保存して、気分で張替えが出来たらいいんだけどな
バージョンアップで実装してくれないかねぇ


ちなみにこの前買ったCOD4はこんな感じ

AK-47の相性が良いみたい
こっちはマズルフラッシュが強いんで、ドットサイト併用してます
それでも、当たらないが・・・



結局COD4の事はあまり書かずに終わる





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
BOはゴーストばかりで萎えちゃうよね・・・(´・ω・`)
COD4は回線に泣かされるけど、なんだろう あの時々無双するのは・・・
北ちゃん
2011/08/08 21:59
オレは弾が当たらない方がコマル
位置が解って先制仕掛けても「当たらなければどうということは無い」
ぽっさん
2011/08/09 01:06
BOより4のほうが(ry
とある磯野家
2011/08/09 03:52
おれもどっちかとい言えばCOD4の方が
ぽっさん
2011/08/09 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
CODシリーズプレイ 装備色々 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる