ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安かったんで

<<   作成日時 : 2011/08/23 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ふらりと寄ったお店で、新品・中古が50%〜してたんで
ほしいなぁと思ってスルーしてたソフトを見かけ次第ゲットして来た!

今日の戦利品

見事なまでの100%洋ゲー


新品
BORDERLANS  1,390円
SPLINTER CELL 1,596円
ASSASSIN'S CREEDII 1,356円

中古
FABLE II 790円


BORDERLANSは、買うタイミング完全に逃して、そのままになってたんだが幸運な事に1本だけあったので迷わずゲット!
SPLINTER CELLも何かのソフトとかぶってたんで、買うのやめたんだよなぁ〜
なんだっけな
ASSASSIN'S CREEDII このシリーズは評価が中々良いので、この機会に
FABLE II ちと興味があったんだよね、安かったんで



こんな買っちゃって、どうすんだオレ
やる前から、積みそうな雰囲気







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なにかと放浪癖のあるぽっさんですな!(某大将の様な)w

ボーダーランズがうらやますぃ〜(自分も気になってたですよ!)でも、ラスイチだったと見てorz

多分、その投売りの仕方だと、いつもの”すみや”だと予測w
kenbow596
2011/08/24 19:47
何事も基本は"足"っすよ!

いつもの「すみや」はもう撤退しちゃって何もないです・・・
「焼津to流通」が合言葉
ぽっさん
2011/08/24 19:54
またそんなに買っちゃって・・・(´・ω・`)
北ちゃん
2011/08/24 21:12
さてどうしたものか・・・
ぽっさん
2011/08/25 00:42
<p>
゚ ?瑙肄? ?? G? ?蓍瑩?? ??? ?頏?!</p><p>
ヘ韭 D ?趺?磊 ?B ?? ??. ト琥?????D 糂裙萵 萵褪?</p><p>
メ瑕頷 ???D磊?, D? ???D 蒡.</p><p>
フ? ??跖鈿??B: ??R跫??胛薬??礪, 裙薬?趾瑣??イ 蒟?.</p><p>
ヘ??? ??.</p>
bitaTokeTib
2011/10/08 02:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
安かったんで ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる