ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かぶった

<<   作成日時 : 2011/08/21 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月2に発売されるゲームが2本かぶっちゃったよ
どっちも期待の作品で迷う所・・・

まずはコレ
Battlefield 3




Codシリーズと人気を2分するFPSゲーム!

Codが突撃テロゲームだととすれば、BFは戦争ゲームと言った所か?
いろんな兵器が登場してひっちゃかめっちゃかになる戦場が、好きなんだよねぇ
PC版でαテストが行われえるらしいが、βテストはまだか!?早くやらせろ!BF3!!

買うならPS3版だけど、PC版にもちょっと惹かれるんだよね
オンライン対戦の人数が違うんだよ

PS3が24人対戦 PC版は64人対戦なんだってよ!

Battlefield 3 64人対戦


うぉぉぉ!コレだよコレ!
このお祭り感が


そしてもう1本はコレ
アンチャーテッド3

このシリーズ、「2」しかやったこと無いんだけど(1はオンライン無いから買わない)
オレとしてはめずらしく、ストーリーが楽しめるゲームだったんで、次回にも期待してるんだよね
オンラインも対戦プレイや協力プレイもあったりして、長く楽しめたし


ネイトさんの危機一髪っぷりがたまらんw



BF3の方が楽しそうだけど、アンチャ3も捨てがたいんだよなぁ〜
両方買ってもどっち付かずになりそうだし、BF3買うとしたら、PS3買うかPC版買うか迷うし・・・


大作2本かぶるとか・・・あーどーしよ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
9/22「ギアーズオブウォー3」と「ワンダと巨像」がかぶった。さらに言うと同日「ダークソウル」もかぶった。
今度こそ「ダークソウル」やってみようと思ってたんだが、これを理由にやめたw
Gunta
2011/08/21 22:39
それなら「ダークソウル」の一択
ぽっさん
2011/08/22 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぶった ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる