ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【今更】 CALL of DUTY4 MODERN WARFARE 【プレイ】

<<   作成日時 : 2011/08/05 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近、夜な夜なCALLofDUTY:BLACK OPS (BO)ばっかりプレイしていてブログ放置な日々が続いていた

そういや駿河湾地震もあったな、かなり揺れたがガンプラが倒れた位で被害は無かった
そんな日も当然のことながらBOプレイしてたよ
流石にゲームにならんかったがな(゚∀゚)

いやぁ〜やっぱFPSは面白いわ
クソ下手だけど面白いわ
殺られると悔しいけど面白いわ


もう何年もFPSをプレイしているが、事のきっかけになったゲームが
CALLofDUTY4 MODERN WARFARE (COD4)

確かブログにも書いたよな・・・記事探したらもう3年も前の事だった

こんなゲームもあるんだな。 2008/05/09 21:31

http://buloblog.at.webry.info/200805/article_3.html

この時まだ、FPSのオンライン対戦なんかムリ!とか思ってた次期で
ちょっとだけ対戦はしてみた物の、とにかくやられまくってゲームにならんと言う苦い経験が・・・
あまり対戦もせずに売り払っちゃったんだが、最近オレの周りでCOD4の話がチラホラ出てきちゃったもんだから
気になって買い戻してきちゃったよ(´∀`)




うちにあるFPSゲーム

COD4が仲間入り



あれからもう3年・・・
流石にその頃よりはFPS慣れしてるので、久しぶりのCOD4は楽しめましたよ




やっぱFPSおもしれぇ〜〜〜〜(゚Д゚)ノ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【今更】 CALL of DUTY4 MODERN WARFARE 【プレイ】 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる