ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS UNCHARTED3 DEMO

<<   作成日時 : 2011/07/07 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

UNCHARTED3のマルチプレイDemoが北米のストア(PSplus)に来てたので早速プレイ!





キャラクターのカスタマイズとある程度の武器の設定が出来て
武器セットが4つあるので戦況やMAPに合わせて変えたりするんだろうけど、 Lvが低く初期装備なのでとりあえずそのまま

LVが上がってくれば、弾装増やしたりリロードが早くなったり色んなPerkが付けれる
ちなみに、画面右下に見えるのはUnchareted TVとか言う物で、常時何かしらの映像が流れてる
マッチングで暇な時にでも見てくれって事か?


Co-op(協力)プレイ

対戦だけでなくCo-opもあったが、いくら待とうとも誰も来ない・・・
人気無いのか、実装されて無いのか謎



とりあえず、チームデスマッチを何度かプレイしてみた


自分の後ろから見るTPS(三人称)タイプなので、FPS(一人称)が苦手な人にはプレイしやすいかも
しかし、この所FPSばっかりプレイしてるオレにとってはやり難いなんてもんじゃない!
前作アンチャ2も同じなんだけど、慣れるまでが大変(´Д`)






ボタン配置もアンチャオリジナルなんで
R2がリロードで □ボタンが接近戦とか

慣れろって事ですよね、ハイ・・・



数戦やればそれなりに操作は出来るんだけど、基本的にアンチャ2とシステムが変わって無い気がするのと
耐久力が強いので、プレイしていて新鮮感と爽快感が無く、MAPが無い事も相まって黙々と相手捜して撃ちまくると言う、アンチャ2で飽きた時と同じ感覚が・・・


今回はマルチプレイだけのDemoなので、ストーリーがどんな感じになるのか
そっちに期待!



この対戦やるならBOしてますわ・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
UNCHARTED3 DEMO ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる