ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりTDU2

<<   作成日時 : 2011/07/05 20:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

広大なMAPのTDU2、とりあえずダラダラとドライブしてると
電話で呼び出され、なにやらイベントに参加



あたしのフェラーリに勝てるかしら?

そんな事言ってるのか解らんが


適当にレースをこなし、賞金が入ったので何か車買おうかと思ったんだけど
中々車屋が見つからず、適当にブラブラ
このゲームとにかく走って色んな店や施設を捜すのも目的の一つなのか。
店が無いと何も買えないので、とりあえず街や家がありそうな所ならお店もあるんじゃね?的感覚で密集地を重点的にひた走る


そんな感じで走っていると、古ぼけたビートル発見!

各地にこの様な廃車が転がっているんだけど、コレを捜して集めると何かあるみたいね
近くを通ったら画面に反応が出たので捜してみたらこいつ落ちてた。


理髪店見つけたんでヘアスタイル変えたり




洗車場見つけたんで車洗ってもらったり

ラジカセ持った水着のねーちゃん3人組が、車を取り囲んでエロティックなBGMと共にあんな事やこんな事してくれるんだゼ!
ウヒョヒョ(´∀`)


色んな人乗せてタクシーまがいな事してみたり、レースで賞金稼いだりしてる内にお金も貯まって来た。
そんな感じでお金稼ぎしながらお店を捜していると、偶然イタリアのカーディーラー発見!

フェラーリDino246GTS!

フェラーリ発見!! と思ったがこの車オレ知らんのよ(´Д`)
見た感じからして古臭そうなんだが、試乗してみたらいい感じで走るので愛車ゴルフに別れを告げ
フェラーリDino246GTS購入!!




走りはいいんだが、フロントガラスが汚くて前が見えないのは旧車の宿命?


曇りまくって前が見難いんだが



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったりTDU2 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる