ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【TDU2】 TEST DRIVE UNLIMITED2

<<   作成日時 : 2011/07/03 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本では6/30に発売されたばかりの TEST DRIVE UBLIMITED2を、STEAMで破格の807円で購入!

ソフトはDLで買うんだけど、回線が遅いのか遠くからなのか解らんが
ソフト1本落すのに12時間ほど費やした・・・
一晩寝てもDL終わって無かった時は笑うしかなかったわ(´Д`)




ダウンロードの後も、インストールやらアップデートやらで中々プレイ出来ないわ
いざ始めようかと思えば『ATARI』アカウント取れだとか、もうメンドクセーーーー!




PCゲームなので、基本的にマウスとキーボードで操作するんだけど、USBのジョイパッドももちろん使用可能
車の時やメニューの時、それと車から降りた時とか数パターンの設定を個々にやるので、これまたメンドクセー(´Д`)





まぁ、一度設定しちゃえばいいんで快適にプレイ出来るように設定
前作『TDU』はプレイした事が無いのですがMAPが広く、とりあえず何処に向かったら良いのか全然解らない
シナリオ道理に進めば良いんだろうけど、全て英語表記&音声なので中々思うように行かないが
その辺はノリと空気でなんとかなるっしょ




教習所らしい所に向かい、スラロームやコーナリング等の車の運転テクニックを学んだり
ヒッチハイクで、知らない人を目的地にまで運んだり、ふらりと寄った洋服屋で服を買ったり
車にペイントしたりと、あちこちドライブしながらTDU2を満喫(´∀`)





オンラインでレースしてみたり




現愛車のゴルフ 

みんな、フェラーリやらポルシェやらガチレース車で来るもんだから
1コーナーでみんな見えなくなるわ


でも、見たことの無い場所でレースしてくれるので

景色眺めながらのんびりドライブレース


英語解ら無くてもそんなに苦にならないし、なにより800円でこんだけ遊べれば大満足だわ



さぁて、お金貯めて早い車買お

テストドライブ アンリミテッド 2 PV










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【TDU2】 TEST DRIVE UNLIMITED2 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる