ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PC版】Dead Space 2

<<   作成日時 : 2011/07/20 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日本で発売禁止になったDead Spaceの続編Dead Space 2
その前作をプレイしてあまりの衝撃的内容に胃痛が止まらなかったのだが、システムやゲーム内容等が良く出来ていたので、おっかないのを押さえ今回のDead Space 2もプレイしてみる事にした訳です・・・




実は大分前にPS3版で購入してあったんですが、前記した様に日本では発売されていないタイトルなので、当然ながら輸入物で表記は全て英語、前作もPS3でプレイしWikiの翻訳を見ながらのプレイだったので若干プレイレスポンスが落ちるのよね。今回もそんな感じでプレイする気だったんだが、どうにもその気にならなく・・・

発売から大分経って居る事もあり、PC版だと日本語に出来るツールが出回っていたので
どうせプレイするならPC版だ!・・・でもまたソフト買うのか・・・
そんな時!発売元のEAストアで半額セールが始まりDead Space 2がラインナップにあったのだ!!


日本語化MOD入れて早速プレイ開始!

細かい所までちゃんと読めるぞ!
凄いぞ日本語化MOD!
ありがとう日本語化MOD!

日本語化はここを見ながら
http://www44.atwiki.jp/deadspace2jpmod/pages/13.html



話は前作USG石村で生き残ったアイザックに、シャトル内での出来事を尋問する所から始まる





コイツだ!!



コイツがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




という夢を見た

大丈夫、君は今混乱しているんだ、全て説明できるんだが、それには信用してもらわないと、だろ!
よく聞くんだ!



君は今、非常に




危険な状態




に・・・










いきなり仲間が一人犠牲に!!!
のっけからデッドスペース全開だぞ(´Д`)





逃げ回った先は真っ暗・・・

しかもみんな死んでる('A`)



人気の無い通路に車椅子とか





懐中電灯1本で得体の知れない生物がうろついてる船内を歩かされる恐怖
出口はあるのか・・・


試しにキャプチャーしてみました、初めは両手も拘束されてるので敵が来たら死ねます(;´∀`)
ていうか、初めの方で襲われて何度も死んでますが・・・

【日本語化】DEAD SPACE2 序盤をテスト配信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
画像だけで怖さが伝わって
くるよ。(´Д`;)ひぃぃぃ

Agito
2011/07/24 22:08
デッドスペース1をプレイしたからなのか、前よりはビビら無くなった。
でも、突然壁突き破り襲って来られると流石に('A`)
ぽっさん
2011/07/25 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PC版】Dead Space 2 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる