ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS STEAMでゲームが安い

<<   作成日時 : 2011/07/01 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

STEAMと言う所でゲームのセールやってるんだって!
ゲームの安売り情報なのですが申し訳ない、
洋ゲーダメな人は光の速さで置いていきます。



http://store.steampowered.com/

オレ的見るまで知らなかったんだけど、色んなPCゲームをDL販売してるサイトで
今サマーセールをやってるらしく、日替わりで安売りゲームが出て来るんだと


そして今日のスペシャルアイテムはコレだ!



コレみてびっくりしたわ!昨日(6/30)に発売されたTest Drive Unlimited2(TDU2)が$9.99!?
日本円に換算すると(2011.07.01.20:19の時点)806.49円!

昨日、お店で買おうか迷って結局やめたんだが、大正解だ!!
早速STEAMのアカウント取って購入!!
支払いは安心便利なPayPalでd(´∀`)




しかし回線悪いのかDLがハンパ無く重い・・・



ボーダーランズ
も欲しかった1本なんで買っちゃおうかなぁ



3画面でやってみてぇー
[3画面]TDU2 まったりドライブ



オープニングに萌えた
日本語字幕付き動画 - Borderlands オープニング・ムービー









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
STEAMでゲームが安い ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる