ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムシリーズ新作がついに!

<<   作成日時 : 2011/06/09 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

GUNDAM.infoにて新たなガンダムシリーズの発表が!

画像
全貌は6月13日(月)明らかに!!
http://www.gundam.info/topic/5700



「ガンダムシリーズ」新作発表会 配信概要

■配信内容
ガンダムシリーズ新作発表
バンダイナムコグループ関連アイテム発表

■配信サイト
バンダイチャンネルライブ!
http://live.b-ch.com/
ガンダムインフォ
http://www.gundam.info/

■配信日時
ライブ配信
2011年6月13日(月)13:30開始予定

再配信
(1) 6月13日(月)19:00開始予定
(2) 6月13日(月)21:00開始予定
(3) 6月13日(月)23:00開始予定




って、今週初めの話なんですが、発表の模様をライブ配信で大々的に行う予定・・・



ですが



とある所から思いっきりリーク('A`;)


画像
レベルファイブが全面協力!
ガンダムAGE


画像
マンガ・ガンプラ・トレカと多方面に展開!



画像



画像
シルエットも合致




今回のガンダム、レベルファイブが全面的に協力してるようで、ガンプラはいつもの事として既にトレカにも手を出しているという流石レベルファイブ!子供相手の商売にぬかりは無いですな。

見た目も子供受けしそうなデザインになってる感じで、ガンダムに乗り込み正体不明の敵と戦うという、
正義の味方的設定と、成長?するガンダムで色々変身?変形?するバンダイ的には金型を使いまわせそうなおいしい設定


これで若年層を取り込む事が出来るか!?
ここ最近のガンダムシリーズって、人物の絡みとか政治的内容とか宇宙世紀「0078」だ「0080」だこの時代がこうで、この時代がこうでと(オレも良く解ってないが)小難しい部分が多いし、見た感じ子供が見るには解り易い方がいいんじゃないかと思う。



しかしなんだ、カネの臭いがプンプンする企画だな・・・





情報元:http://blog.esuteru.com/archives/3495473.html

ガンダムinfo http://www.gundam.info/topic/5700
LEVEL5 http://www.level5.co.jp/index.php





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
子供向けなんでしょうか?
プラレス三四郎的なニオイ??
F
2011/06/09 22:03
戦隊ものとか、デジモンとかのレベル??玩具の売り上げに貢献する番組かな〜(−−)ロマンが、無いのね……。
るな
2011/06/09 23:03
かつてコロコロに取りあげられたガンダムってあったのかなぁ〜?
Gunta
2011/06/09 23:16
>Fさん
大きなお友達向けって感じはしない・・・

>るなさん
どう見ても子供向けマルチ展開番組な気が
新たな顧客ゲット番組

>Guntaさん
コロコロってまだあったんだね
ぽっさん
2011/06/09 23:33
こんばんわ〜。

私もブログ書いちゃいましたけど、完全に子供向けグッズ展開主体のガンダムになってますね。
大人も楽しめる要素があれば良いのですが…。
意外だったのはボンボンがすでに廃刊になっていた事でしょうか。
ろあの〜く。
2011/06/10 00:17
胸からメガ粒子砲でそう
あじこ
2011/06/10 00:52
こんばんはです

 うーん あからさまにお子様向けそうなのが(^_^;
 ガンダムでダンボール戦機みたいなのはやらんでほしいですがどうもそういう方向にいきそうで。



うーん あからさまにお子様むけそうなのが...
2011/06/12 00:45
>ろあの〜く。さん
ガンプラに魅力があるかどうか…キットもゆるい感じになりそうな予感がしますが。
ボンボンもう無いんだ!!
なんか寂しい(´Д` )

>あじこさん
なんか出そうだね

>うーん あからさまにお子様むけそうなのが...さん
ダンボールが上手く行ってるのかはさて置き、同じ方向ですよね。
余談ですが、静岡ではまだダンボール戦記放送してない…
ぽっさん
2011/06/12 04:49
>うーん あからさまにお子様むけそうなのが

おっと コメントをニックネームのとこに書いてしまってました(^_^;)。


>静岡ではまだダンボール戦記放送してない…

BS-JAPAN でやってますね。
ダンボール戦記、面白い作品ですよ。でもガンダムの雰囲気には合わないかなと(^_^;)
take-y
2011/06/12 21:41
>take-yさん

take-yさんでしたか(´∀`)

ダンボールBS−Jで放送してたのですか!
この前静岡ホビーショーで1話だけ放送してたので見たんだけど、アレはアレで面白かったのでTVで見れるなら見てみようかな。
レンタルとかあまり好きじゃないんで
ぽっさん
2011/06/13 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムシリーズ新作がついに! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる